シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成

LinC0894.gif


ついに目標達成できましたー(`・ω・´)b

早い!!っとか周りには言われましたけど、結構自分としてはしんどかったです@@;

LinC0902.gif


実はレベルUP式っていうのはアンマリ好きじゃなくて地味に出来ればなーって
思ってましたけど、式の予定立てると狩りができなくなって、式の時までお喋りメインになるので、今度レベルUPするんだーなんて話をしている内に結構来てくれる人が集まってくれて嬉しかったです(`・ω・´)

LinC0910.gif


式よりも実は楽しみにしてたのが焔姫さんに頼んだ70なった後の模擬戦w

なにか式の時にメイプルを振られたせいでほぼ裸で現地にいってます@rz

LinC0913.gif


今回は何時もの模擬戦とは少し違ったメンバーも沢山集まってくれたようで?
なんと敵対になっているNSさんもが参戦。

クラチャではこういう模擬なんて殆どないしお祭りだー楽しもうーって流れになってましたw

LinC0916.gif


こないだ俺を殺してくれたレジェンド君もお茶目な一面を見せてくれました。

こういう自分の事ながら祝いの時ってのは敵対も何もどうでもいいってのが自分の考えで、折角同じゲームをやっている同士だし、同じ方を見て一緒に楽しめる時があれば、俺個人の見解だけど、どんどん参加したりお喋りできたらなーって願ってます。

LinC0922.gif


楽しい模擬も終わりだーっと思っていたら、焔姫さんの一言。

最終戦はシャイVSオール との事で瞬殺されました(´д`)





オマケ

LinC0907.gif

↑神なプレゼントの図   現金な奴ですいません!!もろ貰いました@rz

最後に沢山のオメWISやプレゼントありがとうございました~ヾ(゜д゜)ノフォ~ウ! 日記には乗せてませんけど一つ一つ嬉しい思い出にさせてもらいます~
スポンサーサイト
  1. 2007/01/30(火) 13:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッタリ | ホーム | ダイジェスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/99-5153f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
