シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイジェスト

最近日記書いてなかったので纏めてw

LinC0746.gif

LinC0748.gif


竜討伐指揮官さんだったかな?その人が声かけて竜討伐していたので
見学してまいりました。 勿論サブキャラでw

当然予定どおり即死@rz

LinC0777.gif


LinC0799.gif


LinC0805.gif


竜の次はグリムリーパーを探しに。 それは直でお誘いを受けたので本キャラ参加で・・・こちらは死にませんでした(何

しかしグリムリーパーもいませんでした。

けれどMPKが、もれなくいただけましたw

LinC0818.gif


LinC0821.gif


LinC0831.gif


最近クランハントもちょびちょびと、いや。。。クランハントより模擬やってる回数のが多いきもする?スレイブは弓で倒すとお手軽に倒せました

WIZはひたすらダークネス役ってことで@w@;

LinC0824.gif


LinC0825.gif


お次は堕落。こいつを倒す事が目的でなかったため、必死に逃げ(´・ω・`) 外周するものの、敵多くて即死怖すぎ。

もうできなくなるんだろうけれど、WIZ複数によるコラプトLS狩りは結局実験段階のみで終わってしまいました。

一応高レベルWIZ 2人でコラプトLSのみで殲滅できました。

LinC0827.gif


LinC0828.gif


クランハントのお陰で英雄リング作成できました。ありがとうございました(´∀`)b

  



以上w
  1. 2007/01/17(水) 20:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<目標達成 | ホーム | 書かないのは・・・>>

コメント

魔霊軍王アミュレット

OE装備やROMP、INTアミュ等を売り、
足りない分はクラン資金から借りて購入
  1. 2007/01/21(日) 10:44:38 |
  2. URL |
  3. ニダー元帥さん #YbV8bTsA
  4. [ 編集 ]

レスありがとうございます

レスありがとうございます
ところで肝心な事を忘れていました・・・
ダメージリダクションが14だと3291 は分間ダメの話ですから
実際70秒だと70/60倍になるので
70秒で与えるダメは3839になりますね
ダメージリダクションが16で計算すると分間ダメ2928
70秒でのダメ3416
この辺りが実際の値になるんでしょうか
べりいさんの火力だと
70de str19 +7DnDB SF,WB,BS ac-61 ダメージ56.2/52.8 7714/7246
DR16で計算するとBIG36.8 分間ダメ5041
35秒で与えるダメは35/60で2940
亀がHP2400でHPR66
倒すまでが35秒だと7回の自然回復
66x7=462
2400+462=2862
DR16なら大体ナイトの計算値と符合しますね
以上から亀のDRは16ということで!
しかしリダクション高すぎですね
長文失礼しました(´ω`)
  1. 2007/01/22(月) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. カノのナイト #Q0QcQ9lI
  4. [ 編集 ]

こんにちは、リネージュサービスチームです。

2月5日午前8時よりお支払い窓口において臨時メンテナンスをおこないます。
http://www.grandchasse.com
  1. 2007/01/29(月) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. みか/舞 #v0finNuU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/98-67126647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
