シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー

だーりんとオン時間が合わなかったりあたしのリアル都合であまりオンできなかったりで
ダーリンとあんまり会話できてない風味な今日このごろです。
コンソメパンチって感じかな(謎
まぁリアル都合ってとこがすごい大きいんですけどね。
こればっかりはどうしようもない問題なので自分で解決するしかないのです。
誰か位相幾何に詳しい人とかいたら手伝ってほしい(あ
それだけじゃ広すぎるから結び目に詳しい。。。あー、タングルに詳しい人お願いします(あ


まーそんなこんなでちょっとだけ深夜に狩りなんぞしてみました。
目玉焼き作成を目標に20fへ。
11fから誰一人と会わずに20fまでこれました。
通路を黙々とすすんでると途中で彼がいましたよ。
しあー
そう彼ですね。(ssとった人の不手際で名前のってません)
雑魚もいない状態だったしコレ余裕じゃ?とか思って
イミュかけてダクネスかけようとしたそのとき。
魔法を詠唱(ry
orz
魔石を持ってくるの忘れましたよ。
まったく困ったものです。
ためしにsofでやれるだけやってみようと殴ってたけどスカスカですね。
さっき調べたらシアーのAC53みたいであたしのsofでは4割しか当たらないみたいです。
ってことで負けて帰りましたよ。

命中のことから考えるとディジかかったならダクネスなしでも倒せるのかもですね。
自分で試せてないからなんともいえないけども。
回復間に合うならきっといけることでしょう。
というか余裕で間に合うからmpが持つかが問題ですね。
上りなおすのめんどくさかったからリベンジしないで落ちました(笑
次あったときに倒すことにします。

そういうことでたまにはぴぐ子のまじめな?リネにっきでした。

ふと発見したので追記
魔族の神殿でだーりんと一緒に倒してたコラプトのACとシアーのACが一緒なことを発見。
そしてコラプトのほうがhprもhpも全然高い。
そしてコラプトはサモンないタイマンであたし一人でもなんとか倒すことが可能。
てことはシアーもいけるなぁ。
ましてはディア付きだしね。
MB買っても損傷めんどくさいし素直にディジかけてsof殴りで余裕に倒せそうな予感。
痛さが違うって?そんなことはしらないことにします(あ
毎回一人で出会えないけどゼニコも同じ理由で余裕だろなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/12(火) 09:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<変わり無い日々 | ホーム | 買い物>>

コメント

ハニー!!日記みてますっ(何

リネで会えないのでこちらでコメント(・∀・)b
  1. 2006/12/12(火) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. シャイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/93-dc83d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
