シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

久々に装備が変わる買い物をしました。

多分半年ブリ位にメイン装備が変わる事になるのかもしれません。

よくよく思うのはWIZの装備は本当に高い!w

大体古代装備までの道のりは他のクラスと大差ないのかもしれませんが、その後上の装備を目指すとなるとべら棒な価格を溜め込まないと行けなくなります。

例えばリッチローブ、閣下杖、バフォ杖、軍王アミュ、BWアミュ、
BEサンダル、4賢者帽子などがそうです。
どれも最低100m単位の額がないと買い落とす事が難しいです。

また魔法もメテオ150m インテグレート300~400m?
バリアやアドスピも昔はべら棒な値段でした。

LinC0692.gif


WIZというクラスが他クラスと比べて稼げるのは事実です。

お金が溜まる物同士が競り合うのだから仕方が無いのかもしれませんけど、それでも どうしてこんなに欲しい物が手に入らないのか不思議です。だれかアデナの稼ぎ方教えて(´д`)

っと本当にやっとこ久しぶりにINTを+1にする事ができました。



おまけ
LinC0691.gif


↑狩り場でみかけたDE集団!変身イベントですかっ
  1. 2006/12/11(月) 17:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えー | ホーム | 相変わらず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/92-0295b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
