シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬戦

模擬戦しましたー。今週来週2連続でそれぞれ別クランと模擬を予定してまして、今日は第一回目。

ルールはインビジ&パイン以外何でもあり。赤く光るPOTなら何でもあり数限度なし。 
LinC0609.gif

LinC0610.gif


4回やって結局勝てたのはこれ一回だけ。

ちょうど人数が少ない日に模擬予定してしまったようで?

こちらクラン8人@w@;

相手クラン18人とか(;´_ゝ`)・・・

前衛では勝ててる気がするけど。後衛がWIZが相手クラン多すぎでもうHPが無限何じゃないかと思うほどry

って事で元同じクラン員だったエルフ一人だけこちらに来てもらって、9(8+1人)VS15人 にしてようやく勝てました@rz

後衛ばかりだし叩きに行っても大丈夫かなーって不用意に前線つっこんだら即死しました(;´_ゝ`)w

イレース→キャンセルのコンボ以外ではキャンセルくらわなかったのは良かったかな?

模擬でもバインドは便利すぎですね・・・・早く調整入って欲しいです。 移動したエルフは地系エルフでしたが、その一人が入っただけでダントツに戦い易さが変わったような気がします@@;

スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 10:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベルUP | ホーム | 帰還バグ(インビジ2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/83-92359590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
