シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段の行動

今日はちょっと簡単に書いてみる@w@;

私は高レベルってこともあって狩りばっかりしてる廃人のイメージもたれて
いるようなので、なんとなくSSでイメージUPねらってみよう( ´_ゝ`)b

私の故郷っていうかINしたら何故かおもむいてしまう場所


SKT道具屋  ↓     はい(´∀`) SKT房です


20050421165549.gif





ここにいると知らない人でも慣れなれしく話すことができるのが不思議。
いきなり切りかかられたり、言葉攻め受けれる所また平穏なリネに一味の
味付けしてくれる私にとって特別な場所ですw

こないだもふと道具屋で会った人とおしゃべりをしていて
こんなものを借りることができちゃいました(σ・д・)σ

20050421165527.gif






もちろんそれなりの担保を払ってお借りしたのですが、
簡単にこんなもの借りれるのでしょうか?w
ここには何か全く知らないプレーヤー同士でもどこか
仲間意識があるのかもしれませんねw


道具屋はおしゃべりしていても飽きません、人がとっかえひっかえ
きますし、たまに来るBKが微妙に美味しかったりします(・ω・)

もし誰かにリネージュのモンスターで1番好きなモンスターは?っと
聞かれたならば私は間違いなくこう答えるでしょう~。



ブラックナイツ!!

20050421165620.gif





私はレベル40~51の間ずっとメイン狩場はBK荒地でした。
昔の私は仕事中のみに暇つぶし程度でリネをしていたわけですが、
仕事中だったので、客対応などで帰還することが多く、
ケイブ深層などに篭ることができなかったのもあって
フィールド上にあってそれなりの経験値とドロップがある
BK荒地に永遠とこもっていました。
今でも、ふと思い立ったかのようにBK荒地行ったりします.


イメージUPなったかな。。。。ってかこれあれだ
SKT房でBK大好きですってばらしただけですね....( ´_ゝ`)b










  1. 2005/04/21(木) 16:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろレベルあがりそう(´‐`) | ホーム | 4月21日日記>>

コメント

遅ればせながら

みてますよ@p@
  1. 2005/04/23(土) 02:25:06 |
  2. URL |
  3. passe #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら②

みてますよ(*ノノ)
更新plz(´艸`)
  1. 2005/04/26(火) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. ru@職場 #WE/ETjCY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/8-f68edcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
