シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終系装備

相変わらず魔族の神殿でカルマ貯めをやっていたけれど、ちょっとした気の緩みでNSレジェンドにころされ、魔族ではどうやっても経験地が戻らないので、ラスタバへ向かう事に。

LinC0574.gif


っとこの小屋なかなか便利。 自分も含め半分ダッシュ?人がいたら止まってFS処理する事多いけど、最後に敵が溜まってる時多いので、そんな時前衛さんならここ使うのかな?

LinC0576.gif


とりあえずモリモリ狩り(`・ω・´)b一階引き狩り経験地は悪いけど2階とちがってレアが相変わらず出る気がする。

この時もジェネアーマーとジェネ大剣ゲッツ。

LinC0577.gif


引き狩りは生にあわないので、さっさと2階めざし。

最近2階のドロップむごいので経験地重視のサモンなしでモリモリ。


っと話は変わって。知り合いからちょっとだけ神装備レンタルしてもらいました。
LinC0579.gif


これでMPRが71、2?だったかな・・・・ある意味狩り重視WIZとしては完成系かもΣ(`・ω・´) でもこの装備じゃ叩けるWIZじゃないし?目指してる方向に違いを感じました。

・・・・いややっぱり欲しいけどタ(ノ∀`)ノハ~
スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 19:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噂の範囲狩り | ホーム | 昨日日記で槍の話しをしていたら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/77-1c9e409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
