シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日日記で槍の話しをしていたら・・・

急に槍でボスが倒しまくりたいという欲求が@w@;

LinC0571.gif


ってことでT-Uを適当にしながら40まで上がり、ZL発見!撃破

LinC0566.gif



今日の早朝ギランに町をホロホロと歩いているとペア募集してる人発見。
ただ仕事時間も近かったため、お喋りだけして またの機会にと約束を取り付ける事に成功。
LinC0569.gif


今日ラスタバ城門が閉まるので、とりあえず城にでも入っていくかーっと、ディアド門目指して歩く中、ふと気になったモールに対して土リングはどの程度有効かということ。
LinC0570.gif


実験結果からいうと、ディアド門手前に居るモールに対しては土リング2、MR100状態でダメージ無し、ダメージモーションなし。

レジ村から~ラスタバ城にいるモールに対してはダメージ5程度あり。当然ダメージモーションあり。

持ってないので実験できないけど土マントもあればもしかしたら仰け反りなくせるかも?

副産物として、土リング2個で植物見たいなモンスター・・ディープフラワーだっけ? その植物攻撃もダメージ無効化できる事発見。

ラスタバ行く時には安くて便利な土リングってのも結構いいかなーっと思う今日この頃。
  1. 2006/11/09(木) 20:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終系装備 | ホーム | ブラインド ダークネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/76-9177ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
