シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルマ貯め

相変わらずマッタリやってますがコンニチワ シャイです。

傲慢で一時狩りはしてましたが、直ぐに飽きて最近ではカルマ貯めをメインに影神殿と魔族神殿を行き来してます。

LinC0548.gif


ドロップはカルマ意外相当に悪いようで人は殆どいません@@;

そしてWIZ単騎だとかなりカルマ貯めは厳しい模様(´・ω・`)

LinC0550.gif


なにはともあれ何とか2段階までこれで自力AC76です。

次の3段階は1段階でカルマ10000、2段階でさらに10000だそうで
比較的ここまではWIZでも行けそうですが。
3段階では80000と今までの8倍(´‐`)・・・

かなり長丁場&赤字狩りになりそうですが頑張って4段階まで目指して行こうと思ってます。

LinC0553.gif


昔T-Uが効いていたころ高レベルエルフさんにイレースしてもらいT-U
していたので悪魔書 1.3.4巻と持っていたのですが。

運よくペアをしていた時ドロップ2巻ゲット。

初ブラッドできましたー(´∀`)ノ
  1. 2006/10/29(日) 16:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとメモ | ホーム | かぼーちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/73-4070e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
