シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁DKになるの巻

俺は相変わらずのダラダラ旦那っぷりな中、なんと嫁は明日にはDKになるとのWISが。

そして当日約束の時間に来て見ると・・・・

LinC0507.jpg


(;´_ゝ`)・・・・・・LinC0509.jpg


っとこれは大丈夫なのかーっと仕事時間にまにあわねー!!

っと冷や冷やしていると・・・やっと動き出してくれた嫁。

場所は夢幻。

LinC0514.jpg


俺は必死にパイン振ってたので途中SSはなしw

LinC0515.jpg


正直嫁がDKになる時が来るなんて全く予想してなかった。

多分WIZとWIZ同士の結婚というのは珍しいのではないだろうか?

そしてペアで狩りをするっていうのも珍しいと思う。

けれどもこれからもマターリと二人でリネを続けて居られたらいいなーっと思う今日この頃です。

DKおめでとう~~~~~ヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!
  1. 2006/10/22(日) 19:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近 | ホーム | 9月終わりらへんだいじぇすと@ぴぐ子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/70-c8bf2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
