シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャイが生まれた日

今度は直ぐ更新できたかな?こんにちわシャイです

今日はシャイ誕生話について語りたいとおもいます

私はもうリネージュを始めてもう3年半は超えてるのかな?詳しい時はおぼえてないけど

当時私はパソコンは持っていたけど殆んど使うこともなく、

ただの飾り家電だったのは覚えてるかな。

そこに高校の友達からこんなゲームあるからお前もやってみろよーっといわれたのが始まり

当時私は仕事に毎日忙しく殆んど友達付き合いもできなくて、

娯楽の趣味といえばゴルフくらいでした。

不意の誘いに驚いたのは確かだけど、友達の家でやったリネージュというゲームは私を直ぐに虜に

セガサターン以降のゲーム機は買った事がなく

殆んどやってなかったので、最新のネットゲームとか何がなんだか@w@;

それが逆に新鮮でパソコンの勉強にもなったし

さらに仕事で会えなかった友達と気軽に話せる機会が増えたのは嬉しかったです。



私のファーストキャラはプリンスです。それは誘ってくれた友達が3人いて

それぞれWIZ.エルフ、ナイトをとっていたからお前プリなっッという具合だったのかもしれません

私はわけもわからずこれやってみろと言われ名前だけは決めさせてもらった気がするけど

クラスも性別を勝手に決められて気がしますw

私は何もわからぬままにプリをやりつづけ、

無我夢中で敵を犬と一緒に叩き、そして赤Pを飲む。。。45になってもそれしか知りませんでした

レベル45になり戦争に出ることにしない?ってことに総勢4人で戦争にでてみました

そしてその時にやっと気がつきました・・・ナイトに瞬殺されて。

!!!!!プリンスってもしかして弱いんじゃ。。。。。

その時にはもう友達ともレベルが殆んど変わらずでそれなのに驚きの弱さw

横で友達はガンガン他人を飛ばしたりしてるのに私だけ死んでばかり@rz

さらに戦争でてるものの勢力とかも分からず、適当に人を切りつけるという横柄な戦いかたw

私は思いました。プリって他のクラン入れないし、クラン員がリアル友達の3人だけだし

他の人との繋がりが一切ない@rz


これじゃ戦争ってものが全く分からないじゃないか(´д`)

よっしぱっと見てウィザードってかっこよさそうだし(犬にヒールできるしw)

これで他のクランに入って戦争とか狩りとか勉強してからまたプリやろう(´∀`)b


そしてその時に     シャイ      が誕生したわけです。

LinC0048.gif










スポンサーサイト
  1. 2005/04/17(日) 06:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月21日日記 | ホーム | コインな日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/6-39bdd6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
