シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕落最後のT-U

先週のUPでイレースに仕様変更が入ったために今は多分

エルフ+WIZのペアでのコラプトT-U狩りはできなくなってるのかと思いますが、偶然にもそのUP前日?火曜日の早朝にPT狩りをしていて
最後の堕落と戦うことができました。

LinC0862.gif

LinC0866.gif

ゾンビにさせられ味方が逃げているのにで私も必死に追うものの。。
LinC0867.gif

さすがにゾンビじゃ追いつけない@rz

ささっと変身しなおして。
LinC0868.gif

イレースが決まったんで、後はささっとw始末始末
LinC0869.gif


一発大当たりください(´・ω・`)

っていってもイレース仕様変更あったし多分もう行きたくても行けないけどw今度はバフォ狩りとかになるのかな~?
  1. 2006/01/23(月) 16:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ウーサギウサギ何見て跳ねる~? | ホーム | レベル上がりまくり?>>

コメント

なんか。

ドロップうけたwwwwww


でもアカネもうけたwwwwwwww


どうもアカネの苦手な罠。
(´・ω・`)

なんか不純な感じがする。

それにしても仕様変更でイレースがほんとにまずくなった。
エルフとしてもWIZとペアでうまーができなくなってまじで凹み。

でももともと攻撃より回復重視なあたしは回復魔法に大きな仕様変更がないので
効率のいい回復術を考えます。


性格 癒し系なので。



  1. 2006/01/24(火) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/50-bd0e463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
