シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット

昔からのWIZは大半の人が、ペットと一緒に自分のレベルを上げてきたはずです。 

今はT-UやFIペアなどの効率がいい狩り場があったり、
サモンも昔に比べて、とても優秀になったりで、ペットと一緒に。
っということも無くなったかもですけどw

私も昔レベル47までドーベルマンをあげました。
しかし切断とともに地に帰ってしまって、どうしてももう一度
育てる気にはならなかったわけですが。

ついに・・・もう一度そだててみようという気になりました。
理由の一つは、たとえ犬が死んだとしても地に帰るまでの時間が15分になったことと。
もう一つは自分のレベルが65+になって、なかなか思ったように経験地も延びないので、ある意味気晴らし的な狩りをできるようにするためってのもあるかな?

LinC0284.jpg


前チャで知り合いウルフ譲ってもらうつもりが、まったく面識がない
人にゆずってもらうことができました。

絶牙さんありがとうございますたーヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 21:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離婚! | ホーム | 前回につづいて。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/42-aa67d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
