シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回につづいて。。

まずはWIZのショートについて。


昔と比べるとショートに入れる物も大分変わりました。
↓が基本的につかっているショート1
LinC02852.jpg


↓エンチャントたびに魔法欄を開くのが嫌なのでショート2に

LinC0286.jpg


そしてこれは急遽PK戦に巻き込まれた時用、もしくは狩り場において、2種類の戦いかたが必要だった場合には、このスペースに別のショートを作成して対応するといった感じでしょうか?
↓ショート3
LinC0287.jpg

少し前までショートを1.2.3とあってもショート欄を変えなくても、ショート1のままでもショート2を使う事もできたのだけど
つかえなくったタメに、それぞれにPOTとG-Hは入れるようにしました。

尚私は殆どショートに武器は入れません
変わりにアイテムを使うときにはTABですばやく押して対応してます。なので大体アイテム欄は狩り場において装備のみを表示する物にしてます。↓
LinC02851.jpg

たまーにMPがないときにヘイストが切れ掛かって、
アイテムGGPは持ってるのに瞬間的に使えないとか。
魔石が在庫ないのに気が付かないとか、そういう不便はあるけど、
基本的にはこんな感じのショートに不便は感じてないです。

人それぞれショートの作り方に個性あるとおもうけど、もっといい使い方あるなら教えてもらいたいな~

次はWIZ攻略・・・うーん なんだ(´д`)?狩り場とかステ振りかな・・・楽そうなステ振りからっw
スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 21:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペット | ホーム | 更新しろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/41-ae5aebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
