シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにリネ嫁こと琉布がDKに(´‐`)

なりました。これから二人でいけるところが色々増えていくかもってのもあって凄く楽しみです(´∀`)
LinC0333.gif

LinC0350.gif


実はDKになった次の日かな?私がさそった傲慢50階にて骨龍の
MRが100+なのに貫通攻撃みたいのをくらってしまってレベルダウンしてしまったわけですが、、、

すぐにペア狩りで経験地をもどしましたw
本当に良く頑張った。えらいぞ嫁(・∀・)b

これからは経験地優先というよりアデナも含めて少しお金稼いで
装備強化も含めて狩り出来たらいいなーっと思っています。

経験地優先のためFIが多かったけれど相当通った割に古代スク結局
一枚もでなかったなー(;´_ゝ`)。。。レア運PLZw
LinC0292.gif

色々忍耐でした(;´_ゝ`)これからもがんばろう!
  1. 2005/09/06(火) 16:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント終了 | ホーム | LITO(リネージュ大会)レポート>>

コメント

なんだwwww

このシャイちゃんらしからぬ
このテンプレ
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でもワロタw
  1. 2005/10/06(木) 07:38:34 |
  2. URL |
  3. 海緒 #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/32-513e6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
