シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいリネのスタイル

大分長い間が開いたような気がしますがおいておいて・・・

こんにちわシャイです。

ここ最近引退者が増えてるのか、OEで消えないアイテムや装備が
多く売りがでた影響かその手のアイテムが多く値下がりしています。
例えばSTR、INTアミュや属性、MRリング、古代系装備などなど・・

逆に武器、防具強化スクロールなどは消費されるために相変わらずの
値段を維持しています。

今でもリネが楽しく感じている私としては少し寂しい現実でしたが、
そんなおりに久しくな友2人に会うことができました。

20050616011829.gif

20050616011946.gif



↑リアル私の親友でもあるグッチー君。
彼は元々地元が一緒だったのですが、
色々な都合でそれぞれの住まいが遠くなってしまい
容易に遊ぶことができなくなってしまって、私がリネに引き込みましたw
とても忙しく中レベル50まで達成できたのですが、さらに忙しくなってしまい

今はもうタイムチケットでのみプレイするスタイルになってますが
超ひさしく一緒に狩りすることができました(´・∀・`)b
狩り中にタイムチケットが切れそうになり鬼沸きしているのに
帰還されてしまうというトラップ発生w
20050616012156.gif



そしてこちらが↓アルティメットさん
20050616011957.gif

私がレベル45~49の時代によくよくDVCでペアをしていただいた
1VS1の決闘が大好きだったナイトさん。昔からリネをやっている人なら
全茶での(アルティメット大会開催SKT案山子にて)っというのは
目にしているかもしれません(・∀・)。
懐かしく話しをしてふとそんなことを思い出して、無理をいって
コンバットで戦っていただきました。
ルール ヒールなし イミューンあり 攻撃魔法なし(エンチャント以外魔法なし)

結果・・・・完勝(・∀・)ノ
アルさん全盛期には私がヒールありでも負けていた思い出があります。
ああ~自分もあの時より強く成れたのかもしれないっと少し嬉しくもあり
昔アルさんが休止すると言った時に友人欄の名前は戻ってくるまで消さないから。
っといった言葉をまげずに待って、また再開できたことがとても懐かしく思えた
一戦だったような気がします。

引退しますっという知り合いの中にはキャラクターを消してしまう人もいますが
私も何かの理由で引退しないといけない状況例えになったとしても、
きっと仲間に会いに1年でも2年でも置いたとしても
久しくリネに入り誰か知り合いにあい懐かしむ・・
そんな喜びもあるかもしれないと思った今日この頃でした(´∀`)ノ




  1. 2005/06/10(金) 14:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚間近 | ホーム | 6月2日日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/21-3fcbcaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
