シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めのいーっぽ

ついに来てしまった自ら日記を書く日が(・ω・)
己の性格を知っているだけにいつまで続くか、日記とは名ばかりの週記いや・・
月記になってしまうかもしれないけど、初めなければ続かせるもなにも、
経験できないのでとりあえず書いてみることにします。

初めにこの日記の紹介


このHPはリネージュ(シリウス)という仮想空間でシャイというキャラを操作していての
私の感想や思い出をとっておく為に記載することを目的としていて、得に他人に見せる事を
目的とはしていないので、もし見る機会がある人には多少不可解、不愉快な記載も
もあるかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです(´д`)

ただし自らの意見を柔軟に変えていくつもりはあるので、明らかにおかしいと思える
考えや行動があれば何かでこんな考えもあるよ?と教えてもらえれば
日記の書き甲斐もあって長続きするかもしれません(笑
  1. 2005/04/04(月) 00:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月9日日記 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/2-e9c96715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
