シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブ報告(´‐`)

えっと・・・・今日の日記は狩りのことではないのですが

私には今しょっちゅうペアで狩りする人がいます。
いわゆる狩り友がいます。

よくよく狩りを行く様になったのは知り合いに呼ばれたOFF会であったのがキッカケでした。

私自身OFF中には殆んどその人に関してリネ内での記憶になかったのですが、
実は会う前にもう一人(現在同クラン員トンキー氏)含めた3人で狩りをしたことがありました。

OFF会中にはリネで親しい人と話していたために
全く話さなかったのですが、
たまたま帰り道の路線が同じだったために話しをした際にその事を教えてもらい
あ~~!!あのときのーっと思い出しました。

それからリネでよく話すようになりました。
当時私にはレベル上げを手伝っているエルフがいて、その人と3人で
狩りをしたり、その人がプリンセスだったためクランハントに入れてもらったり、
とても仲良くなりました。
私のペア相手がレベル目標を達して、リアル忙しいこともあって
休止ということで今はタイムチケットにて入るようになったために
今その人とペア狩りがメインになるようになりました。
20050517074842.gif


ここまでは前フリですΣ(゜д゜;。。。


そろそろ名前を出しましょうか、知り合いしか見ていないのでばれてると思い
ますがw
そのプリさんとは琉布です。
20050517074856.gif
私達はいつも殆んど決まった時間に二人で狩りをしているのですが。
その日も私はいつもの時間にINしてそろそろくるかなーっと
待っているとWISがきました。

気分がFIだったのでFIいかない?っと誘うと快く承諾してくれ、
いこうとしたのですが、手違いで私船乗り遅れ@rz
しょうがないから別の狩場いこうかーっと言う事になりました。
琉布[それじゃ、持ち込むもの違うから倉庫いってくるねー]
私は別の狩場の入り口にて待つ、、、

琉布は普段未変身槍で狩りするスタイルなのですが、
今日は変身してみる?っと私からトレードし、変身リングを貸そうとすると
そしてトレード画面に・・・・当然に私の方には変身リングが
そして琉布の方には勇気リングがありました。
ん?ん? これなに?っと私
あげるよーっと琉布
まじ?ありがとー^^っと私
オレは全くイベントしてないことを知っていたのか、
凄い嬉しくおもいました(´∀`)

嬉しく思いつつ私はトレードOKをPUSH。
あれ?トレードが終わらない。あれ?
っと横には見慣れないリングが追加されてる。。。。
20050517074824.gif


ナッΣ(゜д゜;ナッΣ(゜д゜;ナッΣ(゜д゜;・・・

なんかキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!



ここで以前の話に戻りますが、毎日の様に狩りをしていたりして
当然お互いがリネ婚していない事を知ったり、
また琉布がプリンセスというクラスというのもあって
なかなかリネ婚に踏み込めないという話を聞いたりしてました。
私はそういうことがあって好意があることは伝えましたが、
結果を期待してはいませんでした。
そんな中でのこのような出来事でした。


なんていうか幸せでありますタハ―(ノ∀`)ノ



この場を借りて苦労を省みず結婚に踏み切ってくれた琉布に
感謝をするとともに、私達を引き合わせてくれるキッカケになってくれた
トンキー氏こと㌧ちゃんにお礼を申し上げます。アリが㌧~
20050517074808.gif

追伸 また後日結婚式の日程については伝えるつもりなので、
   その際には皆さんよろしくお願いします^^ノ
LinC0074.gif













スポンサーサイト
  1. 2005/05/17(火) 07:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月27日日記 | ホーム | 5月16日日記>>

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
  1. 2005/05/18(水) 02:27:54 |
  2. URL |
  3. Soze #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/16-b09ddf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
