シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金したし!

最近は比較的ON時間増えました!

主にお仕事中の空きを見て リネリネ(´∀`)ノ

リネを始めた6年前とそのプレイスタイルはずっと変わらない気がする・・・w

最近やって思ったのは大分人が減ったなーって事。

相変わらずクラン員のON率は凄い物の、町中の人も減ったし狩場であんまり人に会わなくなった気がする。

少し寂しいような・・・でも気紛れに本土の狩場とか行ってみると人がいないことで今までにない戦いかたができたりして結構楽しかったり・・・w

っとはいえレベル上げとかアデナ稼ぎをするつもりがないので殆ど短い時間で飽きちゃうけどww


最近少し面白くなってきたのが FPK!!

理由は良く知らないけど知らない間に天乃クランと敵対になっていて、クラン員が何人もやられている模様。

ってことで、これからはFPKでのリネも楽しんでいけたらいいと思ってます(´∀`)

こないだ影行ったら敵対見つけて、少し斬りあってみたけど。。。。

なかなか殴り合いに応じてくれない@rz    

どうも昔堅気のFPK(出会ったらとりあえず1VS1で斬りあうw)が好きみたいで暗殺とか積極的にって程になれず・・・

今後何度か自分が暗殺されることで(まだ殺されてないけど)、考えを改めたらいいのかぬー
  1. 2008/10/03(金) 16:08:04|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアル日記を書くにあたって。テキトーなプロフィールをば | ホーム | 最近リネやってませんでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/149-a97401bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
