シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育成終了!

45のままジュース切れになったため少し放置していたプリ。。。

DKイベントとかチョコレートイベントが重なりとっても育成が簡単な時期に突入!!



勿論自分も一気にモチベーションUP!!! 



がつがつ・・・がつがつ・・・・

LinC1836.jpg

↑欠片でるの?ってか すごい狩りしたけど1個しかでなかったけど!!

LinC1843.jpg


っという事でレベル50にUP!!!

プリ育成を今後続ける予定はないですが、50なオーラも掛けれるようになったし満足です!!

今後はネット環境もどったことだし、またWIZにもどってプレイしたいとおもいまっす。

  1. 2008/03/20(木) 18:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近リネやってませんでした。 | ホーム | 新キャラ育成>>

コメント

(・∀・)

攻略通信ですがECの仕様変更後
更新されてません;-;
自分の名前装備・武器作りたいのですが
仕様が変わってるので参考になりません;-;
更新お願いします
http://blog20fc2.com/linelink/
  1. 2008/03/21(金) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. けぃ☆彡 #NycnzeXk
  4. [ 編集 ]

あなたはあなたの遊んだ遊ぶ人物がすべて全身の完璧な最高級品の装備があると思っています..それならここに来て見てみるようにしましょう.?ここにあります すべてのネットゲームの最高級品は紹介を装備します..もしかすると中にいくつか大人気の遊ぶ装備のダウンロードの方案[無料です]の~~あなたの遊んだあのゲームのダウンロードの方案がまだあります...あります入っていって見てみることを噴き出す興味のがあるようにしましょう..後で完璧な最高級品の装備私を身につけているのがゲームの中で発展がたくさんあることができるのだたいです...その時小さい第私を忘れないでください...すぐに中へ入っていってあなたを遅らせません..{ダウンロードを装備します}
  1. 2008/03/22(土) 16:58:53 |
  2. URL |
  3. 安倍なつみ #A5vvzs0g
  4. [ 編集 ]

Lineage EP6&EPU Database

本家サイトのwiki記事です。
更新内容についての説明を書いたのでご覧ください。
http://ryooew.blog70.fc2.com/
  1. 2008/03/23(日) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. ウルフィナ #SNcsA2nM
  4. [ 編集 ]

【TU実験】 成功率 比較早見表
こちらでは、管理人が実際に計測したTU実験の結果を載せています
elfを育成されてる方への参考になれば幸いです
http://infosueek.com/linelink/diary/
  1. 2008/03/24(月) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. 赤い影法師 #kFzo.gbQ
  4. [ 編集 ]

.

LINEAGE特典最強の戦争の歴史ガイド
激しい戦いのダウンロードはこちら特典特典戦ガイド
http://boadongo.org/up-gran2489
  1. 2008/03/25(火) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. @べんちゃー #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
  1. 2008/04/28(月) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. 花神 #/qWJOgEU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/147-8c5323ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
