シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず

引越し後約一ヶ月経ちますが、今だに新居にはネット環境がありません。

新しくDELLのデスクトップパソコンを買いました。その際 セットで新しく光回線に入ると購入金額から幾らか割引されるというサービスがあった為使ってみたのはいいものの・・・

工事に入るまでが遅い。 ・・・・遅い・・・・遅い。

買ってから一ヶ月後にようやく工事の視察にくるとか。(工事をするわけではなく導入できるかを見る為だけに来る)

実際に使えるようになるには一ヶ月半位を要するとか(笑

いくらか(2~3万)は割引になるものの不便を考えると別に他社にお願いしちゃったほうが楽だったかもなーっと思い始めてるしだいです@@;

後丁度一ヵ月後くらいにはまた家リネをしはじめようと思います(´∀`)b
  1. 2008/02/19(火) 11:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新年初? | ホーム | 長らく放置しております@@;>>

コメント

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
  1. 2008/02/20(水) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. auto #2ocFeiPY
  4. [ 編集 ]

ドワーフ城攻城戦(Altair,2008/2/8)
MMORPGリネージュの戦争シーン。 AB同盟vsTOIHunter系アルタイルサーバー。...ネットゲーム リネージュ 戦争 AB同盟 アルタイル TOIHunter
http://www.iibkoto-siyouyo.com/boolean/project.zip
  1. 2008/02/21(木) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. dosakenmmo #IcaFQUXs
  4. [ 編集 ]

カヅさん50HIT!!!他多数!?

リネージュ1/アークトゥルスサーバーで遊んでいる龍神王です。 2008年03月01日 ... 式前なのに、さいば魔法連打でカヅさん殺しちゃいましたよw ...
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
  1. 2008/03/01(土) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. 龍神王 #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

新影効果でlv51まで急情報
狩場で得られる経験値情報
WIz様お役立ち情報がたっぷり
日記はかなりの頻度で更新しております。
http://infosueek.com/linelink/diary/
  1. 2008/03/04(火) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. 幻霧斎 #Rx9avsIE
  4. [ 編集 ]

「エピソード5」の新要素が満載! ~

「エピソード5」の新要素が満載! ~
AC-2/HP+10/MP+5/安全強化数+4 / 全クラス装備可/レベル制限なし
. ラスタバド城、影の神殿、海賊島の追加マップをルート攻略
. 内城戦やカルマなど、新たなシステムをわかりやすく解説
. すべての魔法と騎士技術について、効果や消費MPを掲載
. 変身モンスターの基本性能と武器の相性を徹底的に調査
. 新たに加わったアイテム、武器、防具等のデータを一挙公開
. NPCが買い取ってくれるアイテムと価格の一覧を掲載
. 追加されたクエストをフロー形式でわかりやすく攻略
. クーガーの戦闘能力や騎士技術について綿密な調査を実施
http://rfdecgth.blog118.fc2.com/
  1. 2008/03/07(金) 16:20:43 |
  2. URL |
  3. バスタア #c4qJ7Vj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/144-7b3ae13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
