シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金王

こんにちわー久しぶりの更新です。

LinC1748.jpg



年末ということもあって、仕事が増えて接続は少し減ってる気がします。

LinC1752.jpg

こんな感じで経験地狩りより ボスもしくはPT狩りが中心。


LinC1753.jpg


LinC1759.jpg

リアル親友であり、小学校4年からの腐れ縁のダチ。 グッチーdesu。

大学の関係で住まいが遠くなった時期に遊ぶことが減ったので、電話代わりにっとリネを進めてからもう4年くらい? いつのまにはDKかー   おめでとう(´∀`)ノ
LinC1765.jpg

クラン員のすばつんもレベルUP!! おめでとー
LinC1769.jpg
LinC1771.jpg

自分も外売りで出てたDIGをまたもやクラン員の助力・・・っていうか借金で(笑 購入

LinC1772.jpg


千年乱世さんから模擬のお誘いを受け模擬おば。

どうもRWはFPKクランではないし。乱戦での後衛の動きはまだまだ改善点多し。

今後も色々なクランと模擬していきたいと思います。


ただいまRWでは模擬相手を募集しております。 相手クラン規模は問いません。
こちらで人数も調整がきくので、詳細はシャイまでWISくださいましー

  1. 2007/12/11(火) 17:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長らく放置しております@@; | ホーム | MPKイベント>>

コメント

SBジェイド

こんちゃんの愛人でモモのライバル!?モモに変なあだ名を付けた犯人(ー'`ー;)“自称”笑いのツボ師匠w
  1. 2007/12/20(木) 04:04:12 |
  2. URL |
  3. ふじかさん #0m2AWIoQ
  4. [ 編集 ]

武器  8SOM SOC 8MB 漆黒の水晶 BWS
アミュ INTアミュ WISアミュ 骨アミュ CHAアミュ BSアミュ ヤヒ1段階アミュ
盾   5マナクリ 7ビショップブック
胴体  2INT?TS 0DEX-TS
胴体  AR マンボコート(60で使用予定、超先行投資)
腰   SMB SSB
手   7FG 5聖小手
マント 5マナマント RKC 7BCOMR
リング ROMP*2 アビスリング*2 ROPC ROSC
靴   7ビショップブーツ
頭   7HOMR マンボハット 7ビショップヘルム(現在5)
耳   英雄のイアリング
  1. 2008/01/10(木) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. ボーナストラック #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そもそも沢山の人がゲームに参加しているMMORPGにおいて且つ
職業によって敵との戦い方が大きく異なるリネージュにおいて且つ
目的がボス狩ではなく、通常の狩を楽しみに来ている人たちにおいて
プレイスタイルを強要し狩場を独占すること赦されるのか?
この辺りを変身強要者はもっと自問すべきでしょう
  1. 2008/01/13(日) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. ボーナストラック #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あなたはあなたの遊んだ遊ぶ人物がすべて全身の完璧な最高級品の装備があると思っています..それならここに来て見てみるようにしましょう.?ここにあります すべてのネットゲームの最高級品は紹介を装備します..もしかすると中にいくつか大人気の遊ぶ装備のダウンロードの方案[無料です]の~~あなたの遊んだあのゲームのダウンロードの方案がまだあります...あります入っていって見てみることを噴き出す興味のがあるようにしましょう..後で完璧な最高級品の装備私を身につけているのがゲームの中で発展がたくさんあることができるのだたいです...その時小さい第私を忘れないでください...すぐに中へ入っていってあなたを遅らせません..{ダウンロードを装備します}
  1. 2008/03/23(日) 10:11:45 |
  2. URL |
  3. 愛川欽也 #A5vvzs0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/142-17fa6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
