シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離婚

リネ嫁のluckypigだけど、今年の4月から就職する事になって、殆どリネに接続しない状況がつづき、一度復帰するかも?

みたいな状況になったものの、結局当分の忙しさが続くということだったので、別になんら険悪な事もなく、嫌いな点も無かったけれど、
半休止状態に当分なるそうなので、離婚する事になりましたー。

LinC1649.jpg

LinC1653.jpg


嫁は大のOE好きで 4月に引退を決めた時にOEで出来た物。
LinC1655.jpg


自分は半休止になるし、使っててーって言われて預かる事になりました。

もし完全に引退するって決めた時には+10を狙うから返して!!っと言われました(ぁ

さすが嫁だぜ! どんだけOEするんだと・・思いつつも妙に納得(・∀・)・・・・

リネの中からだけど、リアル成功願ってるじぇーがんばれーヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!
  1. 2007/10/08(月) 18:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さあ、安息を与えよう | ホーム | 新しい狩り場>>

コメント

洗濯機

ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
  1. 2007/10/09(火) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. Paka Paka Heaven #qyP86RXQ
  4. [ 編集 ]

81F層は怖い

先日81Fにいってきました。
敵はみんなボスばかりで、めっさ痛かったですww
もちろん死にましたよ。
http://mbspro6uic.com/linkgss
  1. 2007/10/12(金) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. ray-jp2 #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

加速器、狩りBOT,GG回避

加速器、狩りBOT,GG回避(ゲームガード回避)等をセットで4000WMで販売したいと思います。
従来の加速器とは違い、ご自由に速度をゲームプレイ中に変化させる事が可能です
BOTですが、MMOはすべてと言っていいほど応用が利かせれます
自動狩りなどのほかに、生産や強化があるゲームでしたら、強化確立、製造確立をあげる事も可能です。(通常の3倍まで増加)
経験値取得量の増加も可能です(常時最大2倍)
アドレスを載せておきますので、購入希望の方はメールのほうよろしくお願いします参照→
http://blogplaync.com/jplink
  1. 2007/10/22(月) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. スタパラ #9m5FsjkY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/139-e044814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
