シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい狩り場

          じゃん!!!

LinC1645.jpg


アデン王になりました(ぁ ・・・・な気分を味わいました


っと言うことでこの度城主になったインクレ?さんが全チャでアデン城を開放しているらしく、行ってみました。

LinC1646.jpg


主にアンデット族がでるらしく T-Uでさくさく狩れて、結構よかったかも? 結局道が分からなくて奥の方まではいけなかったけどw





LinC1640.jpg


週末にはラスタバも一部ドロップ変更等があるらしかったので、クランハントに参加してきました。

3階まではあんまり変わってなかったかな?

LinC1643.jpg

LinC1644.jpg


そこまで長時間いたわけじゃないけど、確かにソコソコのドロップはでるもよう。 ただ休日だったせいもあって激混み@@;
ドロップ取り合いみたいになることもしばしば。

難度的には、結構満足できる感じで間違ってもサモンだして単騎でしたいなーっとは思わない感じだったしよくできてるUPかなーっと思いました@w@b

  1. 2007/10/08(月) 18:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離婚 | ホーム | 後期UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/138-455776bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
