シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアコン

自分が知る限りでは ドアコン(殴りのみ、ヒール無し勝負)において、多分シリ鯖最強WIZだと思う人と対戦できる機会がありました。

LinC1608.jpg


はい・・・負け@rz

相手HPは6だったそうで、相当肉迫できたしとりあえずは満足(´∀`)

その後 近くのギランガードをバフォ杖で普通に命中させてました・・・命中が違いすぎる@@;

レベルがほしくなりました・・・

LinC1591.jpg


っと言うことで、前衛クラン員とペア狩り(何


それにしても30ペア狩りとか・・・まずいし、マゾイし 終わってる(´・ω・`;)

最近ペアで楽しいって思えるような狩り場って少ないな~・・・
  1. 2007/09/30(日) 13:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<後期UP | ホーム | 流伽マン 金の巻>>

コメント

VEGAで活動中のStarInTheSky血盟のHPです。

SS掲示板・チャット・メンバーリスト等。
http://www.rmtfane.com/lineage

  1. 2007/09/30(日) 14:53:14 |
  2. URL |
  3. ライゾウ #NGA7wtMo
  4. [ 編集 ]

超美形巨乳アイドル星乃まりんちゃんが無修正初登場!全身編みタ
イツで軽いインタビューをこなし、M字開脚でクリを刺激され、Gス
ポットを刺激されると潮吹き!アナルに指をブスッ、アナルビーズ
をブスッ、そしてバイブをブスッ!フェラした後は、いきなりアナ
ルにバックでブスッ!マンコイジられながらアナルを突かれ、ラス
トはお顔に発射!いきなりアナルFUCKとはハードです!お次はメイ
ド!バイブでオマンコを捏ね繰りまわされ、電マをクリトリスに当
てながら次々に顔射ぶっかけを受けるまりんちゃん。男優に挿入さ
れながらもひたすら精子を顔面で受けラストも顔射!
http://www.linrmb.com/
  1. 2007/10/03(水) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. いかるん #lVvWyN7E
  4. [ 編集 ]

最果て&強化訓練で稼いでます

イベント「最果ての神殿」が始まって一月以上経過した
http://mbspro6uic.com/linkgss
  1. 2007/10/04(木) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. Brosの友人 #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/136-bfd65806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
