シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流伽マン 金の巻

クラン員の流伽さん(女ナイト)が65になるという事で、お祝い

LinC1595.jpg


最近BPが安くなりすぎたせいで、レベルUPお祝いとしてBPを選択するのはちょっと、気が引ける感があります@@;

今回は悩んだあげく、ブランクスクにカン玉とかFA用の範囲魔法などを詰めたセットをプレンゼンツ!


その後 は最近皆レベルUP続出で腕試しと技術力UPも兼ねて、前々から予定していた模擬戦。

LinC1599.jpg

LinC1600.jpg


初めて体験するルールでの模擬でした。

ルールはキャラ全滅勝利ではなく、相手陣地奥にある花火(ガーディアンタワーに見立てた)を防衛する側と取りに行く側とで分かれて、

一定時間内に 守れるか、奪えるか。 っというルール。

普段の模擬だと乱戦になって指示も的確などが出せず、全体的に戦力の統率が取れないけれど、目的が明確な分 広い視野で戦局が見極められた気がします。

ただ自分の性格的な傾向もあって、自ら指示を出して動いて貰うよりも全体的な戦局の流れの中で、己自身のキャラのみの集中して操作し、流れに合わせて素早く戦う(攻めのキャンセル、マナドレ、範囲魔法であったり、守りのイミュやヒール)のが得意だとは思いました@@;

本当は戦局の細かい変更点を他者を指示する事で得られるメリット(戦力集中火力一点増大)と指示しているタイムラグを天秤にかけて
判断するべきなんだろうけど、自分でやっちゃいたいwって意思が働いてしまうようです(ぁ

LinC1604.jpg


あざーっすあざーっす(´∀`)ノブログ・・・更新いたしました
  1. 2007/09/30(日) 13:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドアコン | ホーム | 借金返済(´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/135-3095b6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
