シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金返済(´∀`)ノ

前回の買い物での借金も完済して、やっと身軽になりました@rz


どうも借金している身分に違和感があるのか、さっさと返さなきゃという心理状況なのか?

普段よりも50%増位では狩りしてる気がしましたw


当面の目標だった完済が思ったより早く終わり町でマッタリしていると、突如知らない人(前に何処かでお会いしてる事あったらスイマセン@@;)からトレードを持ちかけられる。

昔このパターンでよくあったのが、海外出稼ぎと言われる人達で無理やりな押し売りパターン。

っと警戒したのだけど、実は全く別の件。


話を聞くと、どうやらOEを代行してとの事。

・・・・・

ってか全く知らない人にそんな事頼めるのか!!!凄いよこの人!!


っと思いつつも、頼まれた以上代行いたしました(ぁ


ちなみにシャイというキャラでのOE成功率は相当低いです。

レベル49の頃 装備全焼残っているアデナを全部使って何とか

+2骨セットを買い戻したって記憶は今だに、恥ずかしい過去として記憶にございます(何


そんな記憶がある物だから、この人代行頼むにしても運悪いな~よりにもよって、俺なんかを代行に選ぶとはwwっと思いつつ・・・


ぺタッ

LinC1583.jpg

LinC1584.jpg



∑(゜д゜)・・・・俺の装備だと成功しないのに・・・・


他人の為に頑張れる子なのね、このキャラ(何


LinC1605.jpg


アザーッス(´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 12:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流伽マン 金の巻 | ホーム | 装備に思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/134-3692f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
