シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスタバド

久しぶりにラスタバ城で狩りしてみました。

LinC1563.jpg


今回たまたま一階から二階に上がる為のガードがいなかった為に珍しく?いや自分は初めて

LinC1563.jpg


地下1から二階に上がるルートを使う事に!!

スレイブは昔より痛くなくなっているイメージだったけど、堅さが増した気がする@@; 

LinC1564.jpg


何気に仲の良いクランさんのクラン員が引退らしく、引退記念狩りへのお供として誘われ参加。

最近は引退者も増えてるのかなー?夜は相変わらず人は多いけど、お昼や早朝なんかはガランとしてる気がする。

自分なんかはリネを始めた時(約五年前)から今の仕事に就いていて、仕事内容も殆ど変わって居ないので、プレイスタイルとか変わりようもないのだけど、他の人はどうなんだろう?

大学生の時にリネをやっている人、高校生でリネをやっていた人なんかは、やっぱり就職や受験なんかでできなくなるのかなー?

また結婚を機にやめる人もいるのかなー?

もう5年以上経つゲームで今もまだこれだけプレイしている人がいる事が立派なのかもしれない(笑

俺は特別大量の時間を割くつもりはないけど、逆に一切やらないというような事も今後ないだろうなーっと。

趣味として、これからもリネやり続けられたら幸せだなー(笑
スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 19:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<装備に思い出 | ホーム | 休憩>>

コメント

Lineage

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
  1. 2007/09/20(木) 12:22:06 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
  1. 2008/02/18(月) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. stick #2ocFeiPY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/132-eefacad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
