シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩

久しぶりに更新(`・ω・´)

最近ちょっとリアルが忙しいんで、接続時間少なめです@rz

LinC1557.jpg


多分イベントのゴーレムの玉?良く分からないけど20個くらいしか集められてないw
見る限り色々モンスター出るみたいだし、エンチャし放題だし良さそうだなー?

LinC1559.jpg


接続時間が少ない事を予想して、クリックで金稼ぎw

エントの実、ワッフル、イビルブラッドは想像以上には出てくれて、元とるまでは相当時間かかるだろうけど、接続時間が少ない内は釜を所有しておいて、増えた時にはうっぱらっちゃえば・・・ってスタイルなら案外いいかも? w
  1. 2007/09/04(火) 19:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラスタバド | ホーム | DEATH DIVE>>

コメント

$SELL:
エンシェントソード 18M エンシェントボーガン 30M
ブラックエルダーローブ 8M マンボコート 8M
浄化のイヤリング 30M サイハの弓 80M
メルキオールの帽子 60M 死の鎧 30M
エンシェントグレートソード 15M
ヴァラカスマジックアーマー 40M
テレポートコントロールリング 8M
エンシェントレザーアーマー 15M
混沌のローブ 12M リベンジソード 20M
Lineage (リネージュ/武器.防具)bbs
http://www.ptxk.com/myblog/main.htm
  1. 2007/09/05(水) 03:19:42 |
  2. URL |
  3. いかるん #93jOhSHQ
  4. [ 編集 ]

2007 夏休みイラストコンテスト 結果発表!

2007 夏休みイラストコンテスト 結果発表!
ある方の予想と希望を踏まえまして、メンテナンス後の変化に
期待する私でしたけれど、本日はまだログインしていませんし、
変化があったか無かった全く判断できません。
その変化と申しますのは幻影の玉モンスターさんからのDropの
向上と言う淡い期待の欲望なのですけれど、昨日また60個程
交換致しまして、複数現れました玉はきっと質が悪い物と感じ
全て壊しましたけれど、質の良さそうな物は淡い期待を抱き、
取って置く事に致しましたよ。
この行いが良い結果に繋がる事を願うとしましょう。

公式サイトにイラストコンテスト結果発表と項目が追加されて
居ましたからちょこっと覗いて見る事にしました。
http://Temateman.com/lineage/bbs-cgi
  1. 2007/09/05(水) 06:55:54 |
  2. URL |
  3. noblenoble #E.bXPEQs
  4. [ 編集 ]

彼氏もいなくって毎週寂しい週末・・・一緒に遊んでくれる人募集中(^∇゚*)ノ
  1. 2007/09/07(金) 05:53:21 |
  2. URL |
  3. みほ 25歳 #dzNv6xhI
  4. [ 編集 ]

【新スキル】

【新スキル】ナイト様のスレッドPart11【ソリッド&カウンター】
どうなんかな
Lv65+AC100前後とかで廃扱いしていいのかな?
わかんねw 銀変身でも廃だねぇ~とか言われたら萎えますよ。
http://mbspro6uic.com/linkgss
  1. 2007/09/07(金) 17:43:58 |
  2. URL |
  3. Oulu_elf #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/15(土) 18:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/131-a2b33089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
