シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH DIVE

暑いですねー暑いですね・・・・我家は寝室にクーラーがなく、その隣のPCが置いてある部屋にクーラーがあるもので、どうしても帰宅した後寝室に冷風が行く程度までの時間PCつけちゃいますねw

LinC1500.jpg


LinC1518.jpg

日記ネタがないんだよー!!っていったらメイプルを漏れなくふってくれたり。ギランドア倉庫前でエンチャント屋などやってくれましたw

LinC1514.jpg

LinC1513.jpg



相変わらずイベントマップいきまくり。ここだけみると魔族神殿みたい?

LinC1511.jpg


本土メインって事であいかわずボスhには身軽に対応(`・ω・´)

LinC1516.jpg


メンテ日だって事を忘れてて、普通に81上がった瞬間に画面切り替わる前に死んでた図・・・Σ(´д`)81怖い・・・むしろエンドしたの半年ぶり(ぁ

LinC1509.jpg


不意に見つけたアデンのNPC・・・・名前にビックリしてSSとってみた(´∀`)w

LinC1512.jpg


あざーっすヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!


f1日記に凄いまとまりがないのを感じます・・・


おまけ 可愛いエバチンの巻


LinC1515.jpg

LinC1519.jpg

  1. 2007/08/15(水) 21:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<休憩 | ホーム | リネラーは狙われている!!気をつけてー>>

コメント

更新 LineageⅠ リゲル鯖 by Wiki

リネージュⅠに関連した自己満足情報を紹介。
  1. 2007/08/18(土) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. 夢野まりあ #OyY6ZHrQ
  4. [ 編集 ]

モバゲー最強裏技!

完全攻略!! モバG?裏アバ関連全て無料で紹介中☆ みんなが知らない秘密盛り沢山
http://www.mbspro6uic.com/linkgss
  1. 2007/08/19(日) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. モバピア #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

秘密の魔法

今回テスト鯖で意地になってWIZ育ててます
今日は秘密の魔法使い育成方法を大公開
http://www.Temateman.com/lineage/bbs-cgi
  1. 2007/08/27(月) 18:15:19 |
  2. URL |
  3. 翠ちゃん #KmWPbMmc
  4. [ 編集 ]

(中国人)

の書き込みはトロイの木馬トラップです。
> マジレスしているようですが、彼らの文書はどこかのコピペです。
> 書き込み元は中国のはず。
> とにかく踏ませれば良いのですから。
> 彼ら(中国人)は"lineage bbs","lineage 掲示板"で検索にヒットした掲示板に無差別書き込みをします。
> この掲示板もそれでヒットしたのでしょう。
> うっかりクリックしてしまうと中華特製ハッキングツール一式が仕込まれ
> リネージュのアカウント(だけ?)が盗まれます。
> それだけが盗まれるという保証も無いわけで危険極まりないものです。
> 手口とURLはすでに対策サイトにて紹介済みです。
> この対策サイトの危険URLに記載されているドメインをNGワードにしたり、
> 逆引きできないドメインからの書き込みなどを規制しない限り何度でも来ることは間違いないです。
> 対策法
http://www.jplineage.com/foy.htm
> 対策しないとあっという間に中華トロイトラップだらけになってしまいますよ。
> 中国人のネット犯罪対策はお早めに。
  1. 2007/09/17(月) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. の秋田 #QjpyEN1I
  4. [ 編集 ]

Lineage 攻略通信

Lineage 攻略通信
アデン攻城戦
http://gtvxi.com/vistamixi/
  1. 2007/11/18(日) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. Mariege #COk/PjQ2
  4. [ 編集 ]

RMT専門サイト:急速、激安ゲームショップ

急速、激安ゲームショップ
突然の書き込み申し訳ございません
ここはギルの価格は安いですし、種類も多いです、
例えば;完美世界,CABAL,信長の野望、Mabinogi、天上碑、lineage2、
lineage1,EQ2 , Talesweaver、 KNIGHT ONLINE、GW,大航海時代,
シルクロードオンライン,A3,騎士、巨商伝、などがあります。
当サイトはお客様のために 安全 快速な取引場所を提供しておいます
当サイトは信用を第一ですから、ずっと好評中です。
いつも貴方が満足する価格を提供いたします。
   { 以下取引方法と流れです。}
1.以下のの項目をご記入の上、メールかメッセでご連絡お願い致します。
 サーバー名 :
 購入数量:
 お振込名義 :
 お振込予定日時:
 お取引希望日時:
 取引希望キャラクター名 :
2.指定口座に代金をご入金いただきます。
3.ご入金が確認できましたら、5分以内にご入金が確認メールお送り致します。
4.お取引はご希望時間、希望場所でキャラを待ち合わせし品物をお渡しします。
  以上ですが、何かご不明な点がございましたら、気軽にご質問お願い致します。
営業時間:年中無休!24時間営業!
連絡方法
メール:jpgamermt@yahoo.co.jp
サイト:http://www.pcutw.com/woot.htm
  1. 2007/12/12(水) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. 急速、激安ゲームショップ #tOVw.Mac
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/15(土) 17:18:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

永遠の翼ブログ版

亀「どんなもんじゃい!」 (12/27)
0デッドが基本 (12/27)
でん:身体がくずれる・・・ (12/27)
でん:クリスマスなので (12/27)
特酔:クリスマスなので (12/26)
ファンタジーアース (14)
FF4 (4)
2007年12月 (29)
亀「どんなもんじゃい!」
2007-12-27 Thu 00:21
水のカイナッツオで全滅しました。。
なんかすげー強くなってな
  1. 2007/12/27(木) 07:10:13 |
  2. URL |
  3. カティナさん #iEsJClpc
  4. [ 編集 ]

総なめ

非人道的な手段を講じ、ふたつの
分野において「総なめ」をした。
  1. 2008/02/22(金) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. つるの剛士さん #O.LmtYWU
  4. [ 編集 ]

お勧めどっとcom

女性向けお勧め商品サイト 安心でリーズナブルなコスメ・スキンケア用品、お手
軽ダイエット食品・用品、こだわりのスイーツ特集など女性の皆様に喜んでいただける商
品を取り揃えています
  1. 2008/02/27(水) 13:58:37 |
  2. URL |
  3. 夢野まりあ #tWBNFHlU
  4. [ 編集 ]

背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッ
ショリと濡れていた
  1. 2008/02/28(木) 15:47:20 |
  2. URL |
  3. やすまろ #y0mF5YHQ
  4. [ 編集 ]

背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大き

く震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみる

と、もうグッ
ショリと濡れていた
  1. 2008/03/10(月) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. 五十嵐淳子 #nMBPIEvo
  4. [ 編集 ]

リネージュ1 傲慢の塔・ヴァラカス竜 攻略

詳しくはサイトをご覧ください
http://www.yaplogjp.com/Blog/
  1. 2008/04/27(日) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. ネージュ1 #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

~攻略記事~
現在傲慢、FI,ボスデータ掲載
  1. 2008/04/30(水) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. 黒耀姫 #IOe/4QQE
  4. [ 編集 ]

~攻略記事~
現在傲慢、FI,ボスデータ掲載
  1. 2008/06/15(日) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. 黒耀姫 #cvisPas6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/130-684d6730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
