シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント 模擬

LinC1506.jpg


ネカフェで時間貯めた人がいけるという新イベント狩り場行って来ました。

正直いうと思ったほど大盤振る舞いでは無かった物の、それでもサモン使ってガツガツ狩りをすれば時間300~400kは手堅く溜まる他と比べたらドロップがいい狩り場の様です。

ただ同じ狩り場を狩り続けるのは、夢が無ければモチベーションが維持できない自分としては、一応パスポートは持ってるけど・・・ガツガツとは行かないみたい@@;

っと話は変わって模擬模擬

LinC1498.jpg


最近クラン員が多いので、主にクラン内での模擬を主にしてます。

同じクラン同士の戦いだとH-Aができなかったり、キャンセル100%になってしまったり都合が悪いので、箱クランに移籍して・・・というやり方で。

仲間内でソレゾレのキャラスペックがアバウトに分かっているだけあって、チーム分けも丁度良く接戦だから勉強できる事も多々。

別クランとの戦いだとどうしても模擬なのに勝ちたいと言う願望がでてしまって、手堅い戦いになってしまったり、新しい挑戦をする気が薄くなってしまうけど、同じクランであれば・・・っという事も多いですねー。 ・・・・・いい(´∀`)

LinC1504.jpg


しました(´∀`)b
  1. 2007/08/08(水) 19:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リネラーは狙われている!!気をつけてー | ホーム | 魔女と神>>

コメント

動画

動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する ♪【注意:18禁】
  1. 2007/08/09(木) 03:38:22 |
  2. URL |
  3. Exploited #w2ONZkk2
  4. [ 編集 ]

おつかれ~

今回のイベントはWIZには有難いよね。
経験まずすぎだけどw

また次回更新楽しみにしてるわー(n‘∀‘)η
  1. 2007/08/09(木) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. Livさん #dJEnmy1k
  4. [ 編集 ]

9日の8の神屋

9日の8の神屋
  1. 2007/08/12(日) 04:50:10 |
  2. URL |
  3. 来杉弓香 #94EnyFqg
  4. [ 編集 ]

武器.防具一覧

<a href="http://www.yahoo.co.jp" target="_blank">続きを読む </a>
  1. 2007/08/15(水) 02:46:15 |
  2. URL |
  3. おかゆ #vl/CGPZM
  4. [ 編集 ]

リネージュ歴史の上最も速いです!

半年間Lv50-Lv70達成の方法!!!
詳細参照先:URL
  1. 2007/08/15(水) 02:54:02 |
  2. URL |
  3. 鈴木麻奈美 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/128-23f25e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
