シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LinC1466.jpg


嫁が軽くリネ復帰しました(´∀`) 週末リネラーって程度らしいですが 偶に会えて喋れるだけでも大分違う気がします

っと俺が全く欠片集めしてないので逆に欠片もらっちゃいました(ぁ

LinC1467.jpg


って事で前回のINTーTSはB-ZEL2枚コースで速攻燃えたわけですが・・・・今回は0のまま場合によっては使うって事で保持することに。

LinC1468.jpg


前エピソードの時には殆どラスタバ側に居た為本土ボスに会う事もなかったけれど、本土メインになってからは全チャでボスhと言われれば、ガンガン叩きに行って見ようかと(゜д゜)b

前全く使わなかったバフォ杖で一時期長期間クランハントで出た物を借りていた時期があって(多分3ヶ月くらいw)持っていた時は殆ど
使うこともなく。。。。要らない装備の代表だwwwっと思ってたけど、一部ACがそれほど高くないボスでかつダメージリダクションがあるボス敵を相手にする時にはバフォ杖の選択肢もあるかなーっと思いました@w@;

LinC1473.jpg


本土がメインになったとはいえ、相変わらずクランハントはラスタバ城が多い模様。

同じ名前の壺でも、中ボスからでる壺と雑魚からでる壺は種類が別の様で 中々良い物もでるらしい。

LinC1474.jpg


適当に4階一番奥までいって、適当な所で終了@w@;

LinC1471.jpg


あざーっす(´∀`)ノ
  1. 2007/07/29(日) 11:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魔女と神 | ホーム | 紀州犬の子犬>>

コメント

Lineage リネージュ 新規装備

新規クエストアイテム仕様の追加
新規モンスター、新規装備、新規アイテムの実装
ケント城のダンジョンへボスモンスター「アリオク」の実装
ディアド要塞、エルブンケイブのリニューアル
新規変身の種類追加
新規サモンの種類追加
ナイトの新スキル実装
http://www.mbspro6uic.com/linkgss
  1. 2007/07/31(火) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. jinkoyosei #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

ヒマワリ貴重な書物

ヒマワリ貴重な書物
  1. 2007/07/31(火) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. 来杉弓香 #jBF0.PZA
  4. [ 編集 ]

Exploited血盟君主の日記

Exploited血盟君主の日記
アデン攻城戦
http://gtvxi.com/vistamixi/
  1. 2007/11/13(火) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. 破邪鬼 #COk/PjQ2
  4. [ 編集 ]

各種ゲームの激安販売



安心、迅速、低価格、通貨販売
A3.RO.Lineage.FFXIギル.マビノギ.リネージュI.II RO
信長の野望 大航海時代 MU奇跡の大地
テイルズウィーバーなどゲームの激安販売
ホームページをオープン致しました!
http://www.pinkdoo.com/yoot.htm
NO.1激安店に対するご意見*ご要望
NO.1激安店は信用を第一です。
ご安心下さい。
宜しくお願い致します。
FFXI注文から5分以内のスピード宅配
  1. 2007/12/19(水) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. ダーツ五郎 #urMfMtBw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/126-b393847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
