シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紀州犬の子犬

クラン員の知り合いが見つけたらしく、見においでよーっとWW城の右辺りの場所に行って見ると・・・

LinC1445.jpg


可愛い(´д`)

LinC1446.jpg


クランプリがカリスマ装備を貸したりでカリスマ22になったんだっけな?で挑戦すれど 成功しなくて 致し方なく魔法でテイム。

LinC1452.jpg


なんとなく案山子に食いつかせてみたり

LinC1456.jpg


気がついたらレベルが上がってましたw

中々いい成長だなーレベル48まで持っていければHPとか侮れないかも?

でも・・・進化させずに子犬のままでいいきもするw



話しは変わって50クランハントの様子
LinC1460.jpg



LinC1462.jpg


レッサーとか弱くなったぬー 4体位ならイミュもいらないね(ぁ
  1. 2007/07/22(日) 13:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

52+の狩場について

INT-WIS型(CHA18可)DKWIZです。
単騎で行ける狩場について、
①経験重視の狩場とその狩り方法
②アデナ重視の狩場とその狩り方法
を探しています。
ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
http://www.blogplaync.com
  1. 2007/07/26(木) 10:50:01 |
  2. URL |
  3. あさきょん #TTyKFq1g
  4. [ 編集 ]

上のURLはウイルスでした…

上のURLはウイルスでした…
検出ソフト(無料wの、AVAST)で検知してくれました。
ご注意を! (`・ω・´)
  1. 2007/09/10(月) 07:07:11 |
  2. URL |
  3. こうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/125-77e6acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
