シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新エピについての感想

後聖地と言われる場所を除いて全ての狩り場に行った事になるのかな?

ある程度行ってみた感想としては・・・

ついに頭打ちになったか?っといった感じ。

新しいエピソードのUPがあるたびに、より良い経験地や稼ぎがあったのだけど、今回のUPに関してはドロップウマー!!も経験地ウマー!!も今の所感じられないわけで。

勿論それなりの難易度がある所では、それなりのドロップなのだけど
それでも前回のエピソードの様なドロップでは決してない。

ここは新しい狩り場をメインに置くのか、使い慣れた狩り場を維持するのか迷う所ですなー@@;
  1. 2007/06/29(金) 18:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょびっとだけの更新 | ホーム | 新エピ狩り場色々>>

コメント

ひっさしぶりに更新!!

めたみ~日記の前に近況報告を!w
http://www.rinku-livedoor.com
  1. 2007/06/30(土) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. セレネス #rBsMn59M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/120-895a6296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
