シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新エピ狩り場色々

比較的ネタに困らないのでさくさく日記更新しております(´∀`)ノこにちわ


LinC1294.jpg


何かチケットで新狩り場見れるらしいので、チョビット覗いて見ました。

LinC1295.jpg


見てるだけじゃつまらないので・・・・行って見ました。
ラスタバ4は分かるけど新狩り場全然わからなーいって事で友であるグッチーdesuに
頼んで色々案内してもらったり

LinC1297.jpg

イヤリングやガースドブラッド交換する場所かわったんですねっ IN 欲望の洞窟?

LinC1298.jpg

お次はオーク城から飛ばして貰う所。何だか物がいっぱい・・・紹介状やらなにやら。

LinC1300.jpg


ドモです(´∀`)ノでも最近マメに更新してますよっ

LinC1302.jpg


砂漠のアリ穴にみえますが違います(ぁ  中入れません@@;

LinC1305.jpg


他の新狩り場はー?って事でPIの奥にある場所(名前も知らない)
ゾンビみたいなのやグールみたいの? アンデット系が多くてT-Uサクサク(´‐`)b


LinC1307.jpg


マップが凄く広くて、こんな綺麗な所もあったけど、迷子になってこまったw

LinC1311.jpg


マップ変わってすぐ誰かがボスらしい?大王イカなるものを引いてきた。

範囲攻撃打ってたのかな? ボスらしいけど 普通にサモン使えるなら(出せないだろうけど)一人で食えちゃいそうな脆いボス。

LinC1313.jpg


イラッ・・・シャイ(´∀`)b

LinC1318.jpg


ものすごい雑魚だったけど。。。見た目でこのモンスターが一番いい!!骨っ子

LinC1321.jpg

LinC1322.jpg


ついでに骨っ子狩り場40に行ってきました。

悪名高い がおりさまと(;´_ゝ`)b 怖かったです
  1. 2007/06/29(金) 18:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新エピについての感想 | ホーム | 新エピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/119-f33e3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
