シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

次のエピも近づいてきましたねー 

今回エルフとかナイトと違って特に新しい魔法や実質装備変更となるであろうUPがないWIZだけど、新しい狩り場ができる事は素直に楽しみだったります。


LinC1244.jpg

LinC1245.jpg


そういえば何処かのサイトで堕落が2PCとかで上手く立ち回れば倒す事ができるとか書いてあった気がする。

この時前衛4だったかなー?相当時間かかりました@@;

途中に沸くコラプトがなかなかの曲者。

苦戦したわりにはドロップ無しと・・・(´・ω・`)

LinC1248.jpg

LinC1249.jpg


そういえば前81に行ってた時と変わったことがありました。

81+とは傲慢のボス、10階のボスゼニス、20階のボスシアー30階のボスバンパイア、40階のボスゾンビロードが雑魚として出ている狩り場で狩り場としての難易度は相当高い所です。

しかしWIZは昔から単騎が可能でした。

それは雑魚としているボス(言葉が変だけど。。w)81にいるボスモンスター達は本物のボスとは違って自然回復が限りなく少ないので
非力なWIZであってもダメージを積み上げられさえすれば倒せるという事です。

通常それらモンスター2体+から攻撃を受けた場合POTだけでは回復が間に合いません、例え古代白がぶのみでも。よって単騎で安定して狩れるのは回復手段をもつエルフかWIZと言う事になります。

エルフでも可能かもしれませんが、WIZにはイミューンという魔法のお陰でより安全に狩りができるのかもしれません。

実際の狩りの方法としては、火壁を打って引き回すスタイルが一番の王道だったります。

火壁は一発40のダメージ(INT依存なし)判定が一秒たび1回の10秒位持続?なのでたった一発でも全段当てる事ができれば相当なダメージ蓄積になります。

前に狩りした時計算したきがするけど・・・何発でどの敵をどれ位のMP消費で倒せるのか・・・忘れちゃったタ(ノ∀`)ノハ~


話しはそれたけど、ちとやってみたい事があったので少しばかりためしてみたら、火壁での引き狩りなんて比べ物にならない位楽に単騎で狩りができましたw

って言った所で81+でのドロップは本当に少なくて、アドスピドロップ狙いにいこー!!なんて思ってもハッキリいって自分には長期モチべーション維持は不可能とおもいました@rz

いつか・・・どうしてもアデナが欲しい時狙いに行ってみよう・・・

LinC1246.jpg

LinC1247.jpg


あざーっすあざーっす(´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 20:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新エピ | ホーム | もどり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/117-c6327619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
