シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢幻イベント

LinC1210.jpg


夢幻で今週一杯イベントはやってるようですねー?

勿論ボスからのドロップ狙いっていうのもあるでしょうけれど、貴重なペットもでてるようで なかなか楽しみも色々ですかね?


LinC1212.jpg


内のクランも結構イベントにハマッている人がいるので、クラン単位での行動が多いのだけど・・・人多すぎですね@@;

LinC1216.jpg


前衛さん曰くPOT代が1mを軽く超えているとかないとか・・・w


同じく入り口付近をやり過ごし抜けるために何度イミュやらバリアつかっただろう?w

5月初めには10k個あった魔石が気がついたら1k個切ってました。

凄いですね・・・ほんとw
  1. 2007/06/03(日) 20:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イベント終了 | ホーム | クラン レニーワールド>>

コメント

ん゙~

入ってすぐのユラユラで具合悪くなるから
あんまり行ってません><
  1. 2007/06/04(月) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. GracesってゆかAlithia? #x2sTXrh6
  4. [ 編集 ]

LineageI,II

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
  1. 2007/06/04(月) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

各種の装備と武器




本人は長期にわたり収めて売り出します
lineageI lineageII RO の各種の装備と武器。
下のウェブサイトの中の番号によって連絡してもらう必要としたのがあります
http://www.pinkdoo.com/doom.htm
  1. 2007/12/17(月) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. 高田延彦 #mJIrf1Dc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/114-1add99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
