シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン レニーワールド

最近日記更新少ないんじゃ(;´_ゝ`)?って苦情があったのでたまには更新更新

でも狩りとか殆ど代わり映えしないので特にネタもなくて(ぁ

LinC1150.jpg

狩りの方は相変わらず魔族とかラスタバ方面がメインです(´∀`)

多分後10k以下で3段階目のイヤリングが取れるかと思います。
少し頑張って疲れたので、気が向いたらエピ6前を目標にまたチマチマと魔族に通うつもりです

ただ丁度門が開いていて行来きが自由なので夢幻とかボス情報があれば出向いたり?

LinC1169.jpg


LinC1166.jpg


火大精霊にダクネスだけしたら本体は殺され、サモンのみの活躍で倒した図www・・・・一回も攻撃しないとドロップ範囲にいても地面に落ちるのね@w@;


話は変わって最近私シャイがこよなく愛して長々と居候しているクラン レニーワールドについて。

実は丁度1年位前まで別のクランノートルというクランに所属してましたが、ちょっとした経緯があって・・・それのお話。

元々レニーワールドに3年前位かなー?入る事になって、それ以後1年位は居たのかな?

当時レニーワールドはボス狩りがメインのクランでした。

クラン員も相当高レベルな人が多かったと思います。しかし当然にレベルが低くてボス狩りもそこまでしない人もいます。

ボス狩りでドロップをメインに狙う人のプレイスタイルと狩りやお喋りがメインでのプレイをする人とでは当然に壁が出来てしまう物なのかもしれません。

クラン員がとても多かったのも逆に災いとなったのか、クランの中で
分裂といえば悪いいい方になってしまうけれど、そんな風になってしまったのかなー?

そして当時レニーワールドのクラン員だったタイガーソゼさんが作ったクランがノートルでした。

私はボス狩りも好きだったし、マッタリも好きでどっちも好きだったけど、新しいクランで手伝える事があるなら・・っという気持ちもあって、ノートルに移りました。

そしてまた今現在はRW(レニーワールド)に所属してます

二つに分かれソレゾレに歩むクランは、時間が長ければ長い程に新しい人が入り、古い歴史は忘れられ、今のRWやノートルではそんな事知らない人もいるかもしれない。でもどちらのクランも自分にとってはレニーワールドであって、自分のホームだと思ってます。

そんなホームRWですけど。。。

LinC1156.jpg


何故かここ最近リネ自体は過疎化してるはず・・?なのにモリモリクラン員が増えております。

LinC1157.jpg


ってか65+前衛多すぎwwwww

たまたま模擬で特にだれかh呼んだわけでもないのに70前衛2、65前衛4だったか・・な? 他65+エルフや高レベルWIZも多くて
多分高レベル(70+ナイト)65+それぞれ(火 土)属性エルフが居ない事以外はほぼ弱点ないんじゃないのか・・・っという感じ。

クラチャが盛り上がってくれるのはやっぱり嬉しいし、誰か狩り一緒いこ?って言った時、誰かが対応できるようなクランでこれからもありたいなーっと(´∀`)

こんな日記を書いたのはやっぱりクラン員が増えたり全体的なレベルが高いのはやっぱり嬉しい。クランハント狩り場も全体的にレベルの高い所にいけるから。

ただ昔の事を思い出したりして・・あまりに勢いが在りすぎるクランであると、その勢いが普通に戻った時どうなるのかなー?っとか
また二つに割れてしまう事もあるのか・・・なーんて不安が不意によぎる時がありますねー(´・ω・`) 



特に意味なし(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/22(火) 00:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夢幻イベント | ホーム | お久しぶりで>>

コメント

一応補足

確かに俺がRW抜けた時はそういう雰囲気あったけど、
それが原因で抜けた訳ではないよ。

分裂・・・ってのは正しい表現じゃないかもしれない。
元RWでノートル来たのはリディぐらいだしね。
そしてシャイさんやルカさんが来てくれてーって感じだったと思う。

そこは分かっててねw

人が多くなって心配するシャイさんがいるんだもの。
今のRWは安泰でしょ(・∀・)
  1. 2007/05/22(火) 01:14:41 |
  2. URL |
  3. Soze #-
  4. [ 編集 ]

確かに。

今後ますます人数増えそうな予感で、ちょっと不安はあるね。
今はみんな、やりたいことを自分でしっかり持ってる感じだからいいけど・・・


以前私は勉強?のためにRWに入れてもらって、という感じだったので、元から長居する予定ではなかったのです。
入れてもらったはいいけど、誰とも話できず、狩り一緒に行ってくれる人もほぼいなくて、という状態でしたが@@

でもRW入らなかったら、シャイには出会ってなかったんだなぁと思うと、すごくラッキーだったなと思います!
結構長い付き合いなってるよねw

これからもよろしく。
頑張ってRW盛り上げていきましょう^^
  1. 2007/05/24(木) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

シャイさんるかさんありがとです><
そう思ってくれてることが一番嬉しいです!
これからも、楽しくーが一番で
在り続けられるクランにできたらいいな
よろしくですm(_ _)m
  1. 2007/05/25(金) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. ぴゆ #-
  4. [ 編集 ]

日記がかかれてる

ss見るからにふぁりなちゃんがRW入ってるのね。
復帰したんだなーと。
すごい人数増えてるね。
これからも楽しくできるといいねー。
  1. 2007/05/26(土) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. pig #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/113-52500de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
