シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴぐこふぁいなる

えーと、何日だったか忘れたけど3月某日を持ちましてしばらくリネ終了いたします。
とりあえず来年3月まではリネやるほどの時間つくれる見込みがないのです。
ってことでお世話になった皆々様方、どうもありがとうございました。

何かイベントあれば呼んでくれたらそのときだけはいきますよ。
mixiにでもメッセージ残してくださいな。
平日は基本的に無理だと思いますが。

持ってたのは全部OEして燃えないものはばら撒いたので何も残ってません。
たまたまいた知り合いな人には何かあげましたが。
OEは最後になると運がいいのか悪いのかってものができましたよ。
例によってssないのですが、6バンプマントとか9int本とか。
変態マントについてはもうネタでしかないですね。
9intとかビショ本でたのでもう価値があるのかないのかという微妙っぷり。
さすがあたしだなぁと思った最後でした。
int本は大切な人に渡してありますので、くださいっていってもありません。
あしからず。


とりあえずお疲れあたし。
まだ続けるみんなはこれからも楽しんでください。
みんな楽しく自分も楽しくでやれるようになればいいなぁと思いますが。
それではみんなまたねー。
  1. 2007/04/04(水) 00:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嫁引退 | ホーム | ぴぐこの日記@だいじぇすと>>

コメント

おつかれさまー

疲れたときにはいつでも愚痴ってくださいなー(・∀・)
  1. 2007/04/04(水) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. 翔ちゃん #4ujoeXY.
  4. [ 編集 ]

レッドドラゴンスケイルメイル[+4] 60M 祝福されたエルヴンスピアー[+10] 19M
ツルギ [+9] 32M 祝福されたレイピア[+9] 24M
エンシェントソード [+0] 18M デスナイトフレイムブレード[+0] 300M
リッチローブ [+0] 100M エンシェントボーガン [+8] 65M
サイハの弓 [+0] 100M フォーススタッフ[+9] 30M
バフォメットスタッフ [+0] 100M ベレススタッフ [+0] 85M
レッドナイトフード [+9] 30M ブレスオブエルム[+9] 35M
メルキオールの帽子 [+0] 80M エルヴンTシャツ[+9] 45M
このサイトは皆さんの愛が支えています!ご意見・ご感想をお待ちしています
http://ptxk.com/
  1. 2007/04/04(水) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. ちいろ #lwKedqWQ
  4. [ 編集 ]

ハニーお疲れ(´・ω・`)いつでもイラッシャイ
  1. 2007/04/06(金) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. シャイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/109-3d4de2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
