シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴぐこの日記@だいじぇすと

久しぶりに日記でも書いてみようと思います

ぶるじょあじー


森ないべんとのおかげでこんなアデナを手に入れました
分配したので実際にこんなにもってませんが(あ
そしてすぐなくなりました
大半は燃えたのですけどねorz

自分が分配渡す分には全部渡したと思うのですが
もらう分は全部もらってるのかとても謎です
というか多分もらってません
渡してない人 心当たりある人ください(笑

話は変わってじゅーすやをはじめたわけです
それであまり宣伝はしてないのですが
しかるべきところには宣伝したわけで
そうするとこうなりました

はとばくだん


まったくこわいものですね
はと50匹くらいにおそわれます
りあるにこうなったら多分生きていけないでしょう

ついでに宣伝しとこう
じゅーすやですが@62で作成しますよ
ほしい人いたらLuckyPigって人にwisでも便箋でもくださいませ
多分在庫作ってないんで受注生産になるかとは思いますけど
それでもよろしければご利用くださいまし
1万くらいなら20分たたずに作成致します

最後にssとかないけどペットに関しての考察でもかいときますよ
ほんとに廃ぺっとって強いのかってことなんだけども
現在あたしが所持しているぺっとは
48廃ウルフ 48ウルフ 46ドベ 47廃猫 えとせとら
強いの挙げるとこういうラインナップなわけですよ
そして今までサモンの骨斧よりは強い強いと言い聞かせてやっていたのですが
本当に強いのかってふと思って実験してみましたよ

結果だけ掻い摘んでいいますと
骨斧強すぎ(あ
どのペットも骨の半分もhp減らすことできませんでした
ちなみに廃ウルフはルーインつけてます

ってことで火力求めるだけでペット育ててる人は多分無駄な努力かもですよ
ヒールできないからとか サモコンないからとかいうのなら
KBBでもテイムして使ったほうが絶対にいいと思いますよ

と思った今日この頃でした
でもペットは強さ云々より見た目とかわいさですよね
だから戦力とかで見てる人たちはそういう考えをやめて
趣味な気持ちで愛情をもって育ててあげてください
ぺっと殺しちゃダメ絶対!

だいじぇすとじゃないけどだいじぇすとでした
めでたしめでたし
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 06:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぴぐこふぁいなる | ホーム | 秘密兵器>>

コメント

光臨の私のblogを歓迎する
  1. 2007/03/28(水) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. 狂気な零 #3PcXEcw6
  4. [ 編集 ]

                      ',   /
                       ',  /
                       !  !
                          !
                       }  !
                      / 米 ヽ
                      /   ヽヽ
                    // ,.. ヽヽ
                   /   /?ヽ、ヽヽ
  www            / ,.  '′_イ--ヽ ヽ? ヽ
                 / イ /′::::::::::::ト:::`ヽヽ ヽ
               / ( ?:.:.:::::.:.::::::::::i::::::::! } \
             ,. '′ `ヽ_ヽ!:.:.::/:.:::::::::::i:::::::?' - ' ′ヽ
   ー-------- ' ′       ,':.:.::.!:.:::::::::::::}::::::::{     `  ?_      ____,.
  /          ,.___i:.:.:.:.:!:.:.:::::::::::!::::::::i__,.....,      ̄ ̄ ̄′ヽ?

http://rormb.com
  1. 2007/04/01(日) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. むこもん #lwKedqWQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/108-4e3d4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
