シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密兵器

新武器入手しました!!

LinC1053.gif


イベントでB槍山ほどでたので?比較的安く売ってたので衝動買いw

LinC1054.gif


こちらはいざ強いDEさんなんかとPK戦になった時用の対人武器。
昔ならゴミの様にドロップしたDDだけど、今や数えるほどしかドロップする敵もおらず、中々大量入手は難しい中、偶々お喋りしていて、
それなら大量もってるよーっとの事から50個ほど売っていただけました(´∀`)感謝

LinC1055.gif


槍も新しくなったので早速試し突き(何

そのままの勢いでライアを討伐し、3階へ

LinC1056.gif

LinC1057.gif


WIZ三階単騎がいけるかどうか、試しました。。。。がハッキリ言って叩いてガツガツ狩るのはほぼ不可能(´・ω・`)

MP吸えない敵ばかりなので、あくまでもサモン攻撃主体のSOC持ちで狩るなら狩れるかなー?程度でした@rz


最近今まで狩りしていた所にも少し飽きて来たので、別の狩り場模索中。

現段階での候補は

傲慢71+ 81+ 魔族(コラプト)狩り 辺りを狙ってみれど、どうもシックリこない・・・

DVC5~6階バフォ変身狩りは結構面白かったなー(何
  1. 2007/03/15(木) 22:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぴぐこの日記@だいじぇすと | ホーム | 迷子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/107-00158d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
