シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子

LinC1051.gif


更新してます(`・ω・´)

イベントが終わって今までより狩りの旨味が無くなったのか全体的に活気が減った気がします。

LinC1043.gif


自分も狩り何処でしようかなー?なんて具合に色々歩きまわってたら迷子になりますた(´・ω・`)

LinC1047.gif


迷子で嫌になったので、一番古巣の狩り場に行く事にしました。

あくまでも自称だけど、多分シリ鯖で一番BK倒したのは自分ではないかと思ってますwww

レベル47~51の間は殆どBK荒地がメイン狩り場でした。

この時10分ほど行って見たら楽々30k分ドロップが来て(2HS2本などry) 相変わらずBK荒地は美味いなーっと(´∀`)


オマケ

LinC1052.gif


↑可愛いエバチン
  1. 2007/03/11(日) 13:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密兵器 | ホーム | 竜(イベント)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/106-5ad126ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
