シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜(イベント)

前回経験地減覚悟での竜討伐がありましたが。。。

今回は経験地減無しって事で俄然やる気(`・ω・´)SS一杯あります



LinC1014.gif


あ。でもとりあえず討伐する前にお約束の死を賜りにry


LinC0995.gif


調子出すために竜より前に精霊叩いて沢山精霊に追われて、ソゼ君に助けてもらったり(何

やっと調子が出てきたところでLinC0996.gif


やっぱり雑魚にころされちゃったり@rz

イベント前半日は殆ど討伐できてませんでしたねー@@;

後半日になってからやっと皆コツがわかってきたのか?初めは地竜でしたねー (初めに倒されたSSでは無いです)

LinC1041.gif


内クランが一番ウマー出来たのは火竜だったのかな?
範囲攻撃がそこまで痛くなかったし、くらわない位置があった様で後衛が前衛をしっかりサポートできれば小人数でも竜を倒せないまでもダメージ与え続ける事ができました。

LinC1015.gif

LinC1038.gif


地と火は討伐できたものの水竜はハッキリいって超赤字にさせられましたw ほんとイクラ分使ったのかwww死に過ぎ魔石使いすぎ、GGP飲みすぎwww復活スクry

LinC1025.gif


途中結構いい線まで叩けた時はあったのだけど、

前衛は耐えれても後衛が耐えられない・・・あの範囲攻撃・・・

HP700ちょい 属性水耐性が70で常時イミュしていても 範囲攻撃3発に1度は死んでいました(あ

あの竜倒していた鯖があるらしいですが、どうやったのか知りたいわ@@;

次回竜イベントではきっと全ての竜倒せる様に、そしてそれに貢献できるようこれからも邁進していくつもりです(`・ω・´)b

って事でまたまたータ(ノ∀`)ノハ~

スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 20:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷子 | ホーム | レベルUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaisyai.blog6.fc2.com/tb.php/105-53868d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
