シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

努力と才能

最近 久しぶりにお袋に会って妹の話を聞いた。

内の家族は6人家族だけど(祖母、父、母、俺、妹、妹)誰一人一緒の場所に住んでいない。

家族全員であつまる事なんて殆ど冠婚葬祭位しかない。

次回ありそうなのは俺の結婚の時か?w

っと話は妹の話だった。

全員で集まることはないけど、携帯でのお喋りはお袋や妹とよくしている。。。って言っても2ヶ月に一度程度か?w

そこで聞くと妹はあの若さにして大企業の役員にまで上り詰めたらしい。

本人からは自慢になってしまうのだろうから言わなかったのだろうか?

とりあえず年俸にして2000+である事は確実だろうw

ちょっと前までどっこいどっこいの稼ぎだったのに変わるもんだなー(´∀`)・・・

俺も頑張らなきゃなっww っていっても今の生活水準に特別不満がない俺。。。

いや・・・考え方が妹と根本から違う気がする。

生きるために働こうと思っている俺。 でもこの考え方には仕事への才能は見えてこない。

一定以下の生活に陥った時この考えでは火事場の馬鹿力を出していけるかもしれないけど、
継続的に続く仕事への向上心、探求していく力にはなりえないのだろう・・・

寝る間も惜しむほどに仕事に熱中するとか・・・俺には難しいのだろうか?

妹がどんな考えで就職してからの数年寝る間も惜しんで働いてきたのか、俺には推測することはできない。 

しかし彼女の考えの一部でもいつか理解して、俺の中で生かしたいとおもう今日この頃!

・・・・やっぱ男前なら年収1000↑位はほしいよねー・・・・@rz

  1. 2008/10/03(金) 17:17:15|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

引越し

沖縄から帰ってきた3日後に住居引越しがありました。

なんとこの2年の間に4度の引越しというハードスケジュールとなってます@w@;

っていうか・・・・引越しは金も手間もかかるし・・・・本当はしたい訳じゃないんだけど・・・

引越しした後に圧倒的にいい物件見つけちゃったり(ぁ

引越し先の家主さんが物件売るから出て行ってほしいって言われたり(ぁ

同棲して部屋が狭いから出ることになったり(ぁ

特別引越し好きって訳じゃないけど・・・今度こそ落ち着いて過ごしたいな・・・@rz



  1. 2008/10/03(金) 16:48:39|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近少しはまっている。。。アイテム

http://www.amazon.co.jp/dp/B0017ID8QM/?tag=yahhyd-22&hvadid=12031691041&ref=pd_sl_218n4x3p8a_e

バンククエスト!!!

簡単にいうと、貯金したお金がゲームで使えるお金となって、それで武器やアイテムを買ってモンスターを倒して塔(傲慢の塔じゃないよっ?)の100階にいるBOSSを倒そうって貯金箱。

飛行機の座席にあった本で見つけて、買おうと思ってた矢先にドンキホーテで発見www


それもドンキのが圧倒的に安いしwww

ってことで貯金大好きーな僕としては、購入して貯金箱満タンを目標にしたいと思いますw
  1. 2008/10/03(金) 16:31:39|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中お金(´д`)か

先週沖縄は石垣に旅行いってきました。

スキューバもトータル3本(ファンダイブ)もぐれたので結構満足できました。

しかし昔(10年前)に行ったときよりも全体的に海(特に波打ち際)の汚れは肌に感じてしまう域に達してしまっているようで少しだけ残念です@w@;

石垣市内をお土産買いに買い物していると ネット喫茶のゲラゲラをみつけましたwwww

多分石垣唯一のネット喫茶と思う・・・・うーん行ってみたかった(何

  1. 2008/10/03(金) 16:26:35|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル日記を書くにあたって。テキトーなプロフィールをば

住所  千葉県市川市在住。

年齢  30歳

性別  男

結婚  未婚(同棲中)
 
趣味  ダーツ スキューバ スノボー リネージュ 旅行 貯金 

血液型 A型

自己分析
的性格   細かい所でA型っぽいこだわりあり。普段はなんでもおkって感じ?w

 


・・・・・・自己紹介こんなもんか@rz
  1. 2008/10/03(金) 16:16:47|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金したし!

最近は比較的ON時間増えました!

主にお仕事中の空きを見て リネリネ(´∀`)ノ

リネを始めた6年前とそのプレイスタイルはずっと変わらない気がする・・・w

最近やって思ったのは大分人が減ったなーって事。

相変わらずクラン員のON率は凄い物の、町中の人も減ったし狩場であんまり人に会わなくなった気がする。

少し寂しいような・・・でも気紛れに本土の狩場とか行ってみると人がいないことで今までにない戦いかたができたりして結構楽しかったり・・・w

っとはいえレベル上げとかアデナ稼ぎをするつもりがないので殆ど短い時間で飽きちゃうけどww


最近少し面白くなってきたのが FPK!!

理由は良く知らないけど知らない間に天乃クランと敵対になっていて、クラン員が何人もやられている模様。

ってことで、これからはFPKでのリネも楽しんでいけたらいいと思ってます(´∀`)

こないだ影行ったら敵対見つけて、少し斬りあってみたけど。。。。

なかなか殴り合いに応じてくれない@rz    

どうも昔堅気のFPK(出会ったらとりあえず1VS1で斬りあうw)が好きみたいで暗殺とか積極的にって程になれず・・・

今後何度か自分が暗殺されることで(まだ殺されてないけど)、考えを改めたらいいのかぬー
  1. 2008/10/03(金) 16:08:04|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近リネやってませんでした。

3月過ぎた辺りからかな?時間課金に切り替えて 殆どリネやらなくなってました。

時間課金中の主なスタイルは模擬に出ること!!っと釜開け&お喋りに少し入る程度^^;

リネの時間が大幅に減って、その間仕事をもりもりしてた気がします。

今後もリネはそこそこには続ける予定ですが、リネ限定の日記だとどうしても更新ができなくなりそうなので、リアルのことなども含めて日記に書いていこうと思います(´∀`)ノよろしくでっつ



  1. 2008/10/01(水) 18:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
