シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、安息を与えよう

LinC1680.jpg


必殺ロシアンルーレット最高ですね(ぁ

バリアしてから周りに死をもたらすのが通な楽しみかたでしたが。。連打しすぎでバリア切れてるのに選択して死亡ってのも・・
それはそれで楽しいです(・∀・)(何

LinC1675.jpg

LinC1683.jpg

LinC1684.jpg


後は大して変わった事もなく(ぁ

キャンデーが安くなったころを見計らって、キャンデーがぶのみで
魔族狩りしたこと位?

カルマ4段階いつかなれる気がします@w@b


LinC1671.jpg


知り合いのレベルUP式にも参加! おめでとっすー


おまけっ

LinC1669.jpg


今日のエバちん
  1. 2007/10/29(月) 21:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

離婚

リネ嫁のluckypigだけど、今年の4月から就職する事になって、殆どリネに接続しない状況がつづき、一度復帰するかも?

みたいな状況になったものの、結局当分の忙しさが続くということだったので、別になんら険悪な事もなく、嫌いな点も無かったけれど、
半休止状態に当分なるそうなので、離婚する事になりましたー。

LinC1649.jpg

LinC1653.jpg


嫁は大のOE好きで 4月に引退を決めた時にOEで出来た物。
LinC1655.jpg


自分は半休止になるし、使っててーって言われて預かる事になりました。

もし完全に引退するって決めた時には+10を狙うから返して!!っと言われました(ぁ

さすが嫁だぜ! どんだけOEするんだと・・思いつつも妙に納得(・∀・)・・・・

リネの中からだけど、リアル成功願ってるじぇーがんばれーヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!
  1. 2007/10/08(月) 18:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しい狩り場

          じゃん!!!

LinC1645.jpg


アデン王になりました(ぁ ・・・・な気分を味わいました


っと言うことでこの度城主になったインクレ?さんが全チャでアデン城を開放しているらしく、行ってみました。

LinC1646.jpg


主にアンデット族がでるらしく T-Uでさくさく狩れて、結構よかったかも? 結局道が分からなくて奥の方まではいけなかったけどw





LinC1640.jpg


週末にはラスタバも一部ドロップ変更等があるらしかったので、クランハントに参加してきました。

3階まではあんまり変わってなかったかな?

LinC1643.jpg

LinC1644.jpg


そこまで長時間いたわけじゃないけど、確かにソコソコのドロップはでるもよう。 ただ休日だったせいもあって激混み@@;
ドロップ取り合いみたいになることもしばしば。

難度的には、結構満足できる感じで間違ってもサモンだして単騎でしたいなーっとは思わない感じだったしよくできてるUPかなーっと思いました@w@b

  1. 2007/10/08(月) 18:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後期UP

LinC1638.jpg


後期UPしましたね 変身が微妙に面白いです

LinC1634.jpg


新ダンジョンとか ドロップが変わった所があるようなのですが、何処にもいってません(ぁ

模擬模擬!LinC1636.jpg


相変わらず焔姫さんの模擬は楽しいです。

焔姫さんの模擬の楽しい所は、即興PTでの模擬という所に尽きます。

同じクランで戦争とかだと、英雄になるような大胆な行動はできないし? 手堅い行動がメインになってしまうので、限界に挑戦というような無謀な事ができません。

しかし即興パーティーの場合にはある程度無謀が許されると個人的には思ってます。

ようは失敗を恐れずに操作テクニックを試す事がでると。



オマケ

LinC1627.jpg

LinC1628.jpg

LinC1629.jpg

LinC1627.jpg

LinC1630.jpg



新しいプレイ(;´_ゝ`)?

なんか面白かった(ぁ

LinC1622.jpg

LinC1637.jpg


あっざーっす(´∀`)ノ
  1. 2007/10/05(金) 17:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
