シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LinC1466.jpg


嫁が軽くリネ復帰しました(´∀`) 週末リネラーって程度らしいですが 偶に会えて喋れるだけでも大分違う気がします

っと俺が全く欠片集めしてないので逆に欠片もらっちゃいました(ぁ

LinC1467.jpg


って事で前回のINTーTSはB-ZEL2枚コースで速攻燃えたわけですが・・・・今回は0のまま場合によっては使うって事で保持することに。

LinC1468.jpg


前エピソードの時には殆どラスタバ側に居た為本土ボスに会う事もなかったけれど、本土メインになってからは全チャでボスhと言われれば、ガンガン叩きに行って見ようかと(゜д゜)b

前全く使わなかったバフォ杖で一時期長期間クランハントで出た物を借りていた時期があって(多分3ヶ月くらいw)持っていた時は殆ど
使うこともなく。。。。要らない装備の代表だwwwっと思ってたけど、一部ACがそれほど高くないボスでかつダメージリダクションがあるボス敵を相手にする時にはバフォ杖の選択肢もあるかなーっと思いました@w@;

LinC1473.jpg


本土がメインになったとはいえ、相変わらずクランハントはラスタバ城が多い模様。

同じ名前の壺でも、中ボスからでる壺と雑魚からでる壺は種類が別の様で 中々良い物もでるらしい。

LinC1474.jpg


適当に4階一番奥までいって、適当な所で終了@w@;

LinC1471.jpg


あざーっす(´∀`)ノ
  1. 2007/07/29(日) 11:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紀州犬の子犬

クラン員の知り合いが見つけたらしく、見においでよーっとWW城の右辺りの場所に行って見ると・・・

LinC1445.jpg


可愛い(´д`)

LinC1446.jpg


クランプリがカリスマ装備を貸したりでカリスマ22になったんだっけな?で挑戦すれど 成功しなくて 致し方なく魔法でテイム。

LinC1452.jpg


なんとなく案山子に食いつかせてみたり

LinC1456.jpg


気がついたらレベルが上がってましたw

中々いい成長だなーレベル48まで持っていければHPとか侮れないかも?

でも・・・進化させずに子犬のままでいいきもするw



話しは変わって50クランハントの様子
LinC1460.jpg



LinC1462.jpg


レッサーとか弱くなったぬー 4体位ならイミュもいらないね(ぁ
  1. 2007/07/22(日) 13:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LinC1433.jpg


イベント中で変身自由格好良く登場(´・ω・`)b

LinC1438.jpg


ラスタバにはあんまり行ってないけど魔族とか巨人はたまーに?

LinC1435.jpg


焔姫さんが開催する大規模模擬戦しました。

俺も模擬大好きでいっつも参加してたらいつの間にかよくよくWISして模擬催促なんかしちゃったり、色々話すことも(´∀`)


LinC1407.jpg


あざーっす(´∀`)b
  1. 2007/07/16(月) 19:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レアは遠い

LinC1389.jpg


ラスタバが単騎難しくなって旧狩り場で、メインとなる狩り場探しているシャイです こんにちわ(´∀`)ノ

基本経験地重視は今までずっとやってきたのでアデナ優先で狩りなぞしてます。けど ↑位レアは遠い@rz


LinC1394.jpg


新しいPOTのバーベキュー?(グラフィックが肉なやつ)は結構POTとしての性能優秀で持ち物が持てないWIZに持って来い!
オーク橋にひいて火壁あついですね(ぁ

LinC1399.jpg


オークと言えば赤いオーク! 

ちょっとアイテム借りて変身してみました。

・・・・魔法使えないとか(´д`) でも足は早いから倉庫プリでも持たせて上げたいと思いました・・・いつかw


おまけ 

↓固定オークがWBに!

LinC1406.jpg

  1. 2007/07/16(月) 16:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょびっとだけの更新

LinC1374.jpg


hに呼ばれてアイスクイーン。 

これIQ杖本当に実装してますかっ@rz

LinC1377.jpg


欲望の洞窟にいる クリスタル欠片交換でライブ族がわカルマ貯めてくれるNPC!

後ちょっとで3段階だろうと100個ほど交換してみる・・・




が・・・・たりなかった@rz なんでだー絶対もうチョットのはずなのに@@;



でも今回のUPで欠片をカルマに変えてくれる用になったお陰で、多分WIZの場合は魔族でダークネスかけてコラプトを槍で叩いてカルマ上げるより サモンつかって影神殿で雑魚かりまくって欠片集めたほうが効率よくカルマ貯めれるようになるとおもうw

時間みて欠片ためてみるかなー?
  1. 2007/07/03(火) 21:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
