シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70なってもーた

LinC1091.jpg


タイトル通り クラン員の もーた君が70に。

おめでとうーーーーーーーーーヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!



っと私はと言いますと最近DEをやってます。

LinC1098.jpg


DE最高です(`・ω・´)b火力鬼
  1. 2007/04/10(火) 21:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

嫁引退

気がついたらもうリネ婚してから1年以上はゆうに経ってたかなー?

LinC1074.jpg

LinC1076.jpg


今回はリアルな都合の為に今後ONするのは難しいので引退との事で、俺は引き止める訳にも行かず、晴れやかに見送る事になりました。


色々嫁との思い出を振りかえりながら別れる時は、ゲームながら画面の前で少し涙がでました。


よく出来た嫁だったし、・・・いやあれだ。嫁になった当時47だったはずなのに引退の時には53か・・結構な廃人だったかなー?


おっと話がそれた@@; 長い間、そしてリネを終える時まで俺の嫁でいてくれてありがとう(`・ω・´)bまたいつか帰ってきてね
  1. 2007/04/10(火) 21:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぴぐこふぁいなる

えーと、何日だったか忘れたけど3月某日を持ちましてしばらくリネ終了いたします。
とりあえず来年3月まではリネやるほどの時間つくれる見込みがないのです。
ってことでお世話になった皆々様方、どうもありがとうございました。

何かイベントあれば呼んでくれたらそのときだけはいきますよ。
mixiにでもメッセージ残してくださいな。
平日は基本的に無理だと思いますが。

持ってたのは全部OEして燃えないものはばら撒いたので何も残ってません。
たまたまいた知り合いな人には何かあげましたが。
OEは最後になると運がいいのか悪いのかってものができましたよ。
例によってssないのですが、6バンプマントとか9int本とか。
変態マントについてはもうネタでしかないですね。
9intとかビショ本でたのでもう価値があるのかないのかという微妙っぷり。
さすがあたしだなぁと思った最後でした。
int本は大切な人に渡してありますので、くださいっていってもありません。
あしからず。


とりあえずお疲れあたし。
まだ続けるみんなはこれからも楽しんでください。
みんな楽しく自分も楽しくでやれるようになればいいなぁと思いますが。
それではみんなまたねー。
  1. 2007/04/04(水) 00:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
