シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴぐこの日記@だいじぇすと

久しぶりに日記でも書いてみようと思います

ぶるじょあじー


森ないべんとのおかげでこんなアデナを手に入れました
分配したので実際にこんなにもってませんが(あ
そしてすぐなくなりました
大半は燃えたのですけどねorz

自分が分配渡す分には全部渡したと思うのですが
もらう分は全部もらってるのかとても謎です
というか多分もらってません
渡してない人 心当たりある人ください(笑

話は変わってじゅーすやをはじめたわけです
それであまり宣伝はしてないのですが
しかるべきところには宣伝したわけで
そうするとこうなりました

はとばくだん


まったくこわいものですね
はと50匹くらいにおそわれます
りあるにこうなったら多分生きていけないでしょう

ついでに宣伝しとこう
じゅーすやですが@62で作成しますよ
ほしい人いたらLuckyPigって人にwisでも便箋でもくださいませ
多分在庫作ってないんで受注生産になるかとは思いますけど
それでもよろしければご利用くださいまし
1万くらいなら20分たたずに作成致します

最後にssとかないけどペットに関しての考察でもかいときますよ
ほんとに廃ぺっとって強いのかってことなんだけども
現在あたしが所持しているぺっとは
48廃ウルフ 48ウルフ 46ドベ 47廃猫 えとせとら
強いの挙げるとこういうラインナップなわけですよ
そして今までサモンの骨斧よりは強い強いと言い聞かせてやっていたのですが
本当に強いのかってふと思って実験してみましたよ

結果だけ掻い摘んでいいますと
骨斧強すぎ(あ
どのペットも骨の半分もhp減らすことできませんでした
ちなみに廃ウルフはルーインつけてます

ってことで火力求めるだけでペット育ててる人は多分無駄な努力かもですよ
ヒールできないからとか サモコンないからとかいうのなら
KBBでもテイムして使ったほうが絶対にいいと思いますよ

と思った今日この頃でした
でもペットは強さ云々より見た目とかわいさですよね
だから戦力とかで見てる人たちはそういう考えをやめて
趣味な気持ちで愛情をもって育ててあげてください
ぺっと殺しちゃダメ絶対!

だいじぇすとじゃないけどだいじぇすとでした
めでたしめでたし
  1. 2007/03/24(土) 06:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘密兵器

新武器入手しました!!

LinC1053.gif


イベントでB槍山ほどでたので?比較的安く売ってたので衝動買いw

LinC1054.gif


こちらはいざ強いDEさんなんかとPK戦になった時用の対人武器。
昔ならゴミの様にドロップしたDDだけど、今や数えるほどしかドロップする敵もおらず、中々大量入手は難しい中、偶々お喋りしていて、
それなら大量もってるよーっとの事から50個ほど売っていただけました(´∀`)感謝

LinC1055.gif


槍も新しくなったので早速試し突き(何

そのままの勢いでライアを討伐し、3階へ

LinC1056.gif

LinC1057.gif


WIZ三階単騎がいけるかどうか、試しました。。。。がハッキリ言って叩いてガツガツ狩るのはほぼ不可能(´・ω・`)

MP吸えない敵ばかりなので、あくまでもサモン攻撃主体のSOC持ちで狩るなら狩れるかなー?程度でした@rz


最近今まで狩りしていた所にも少し飽きて来たので、別の狩り場模索中。

現段階での候補は

傲慢71+ 81+ 魔族(コラプト)狩り 辺りを狙ってみれど、どうもシックリこない・・・

DVC5~6階バフォ変身狩りは結構面白かったなー(何
  1. 2007/03/15(木) 22:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷子

LinC1051.gif


更新してます(`・ω・´)

イベントが終わって今までより狩りの旨味が無くなったのか全体的に活気が減った気がします。

LinC1043.gif


自分も狩り何処でしようかなー?なんて具合に色々歩きまわってたら迷子になりますた(´・ω・`)

LinC1047.gif


迷子で嫌になったので、一番古巣の狩り場に行く事にしました。

あくまでも自称だけど、多分シリ鯖で一番BK倒したのは自分ではないかと思ってますwww

レベル47~51の間は殆どBK荒地がメイン狩り場でした。

この時10分ほど行って見たら楽々30k分ドロップが来て(2HS2本などry) 相変わらずBK荒地は美味いなーっと(´∀`)


オマケ

LinC1052.gif


↑可愛いエバチン
  1. 2007/03/11(日) 13:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜(イベント)

前回経験地減覚悟での竜討伐がありましたが。。。

今回は経験地減無しって事で俄然やる気(`・ω・´)SS一杯あります



LinC1014.gif


あ。でもとりあえず討伐する前にお約束の死を賜りにry


LinC0995.gif


調子出すために竜より前に精霊叩いて沢山精霊に追われて、ソゼ君に助けてもらったり(何

やっと調子が出てきたところでLinC0996.gif


やっぱり雑魚にころされちゃったり@rz

イベント前半日は殆ど討伐できてませんでしたねー@@;

後半日になってからやっと皆コツがわかってきたのか?初めは地竜でしたねー (初めに倒されたSSでは無いです)

LinC1041.gif


内クランが一番ウマー出来たのは火竜だったのかな?
範囲攻撃がそこまで痛くなかったし、くらわない位置があった様で後衛が前衛をしっかりサポートできれば小人数でも竜を倒せないまでもダメージ与え続ける事ができました。

LinC1015.gif

LinC1038.gif


地と火は討伐できたものの水竜はハッキリいって超赤字にさせられましたw ほんとイクラ分使ったのかwww死に過ぎ魔石使いすぎ、GGP飲みすぎwww復活スクry

LinC1025.gif


途中結構いい線まで叩けた時はあったのだけど、

前衛は耐えれても後衛が耐えられない・・・あの範囲攻撃・・・

HP700ちょい 属性水耐性が70で常時イミュしていても 範囲攻撃3発に1度は死んでいました(あ

あの竜倒していた鯖があるらしいですが、どうやったのか知りたいわ@@;

次回竜イベントではきっと全ての竜倒せる様に、そしてそれに貢献できるようこれからも邁進していくつもりです(`・ω・´)b

って事でまたまたータ(ノ∀`)ノハ~

  1. 2007/03/06(火) 20:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルUP

俺がまたーり喉かにしてる間に・・・。
LinC1006.gif



LinC1027.gif


・ガツガツだった子達が続々とレベルアップ。 仕事の関係などで行けなかった式もありました。

LinC1033.gif


聞いたら一日15%?とか上げたらしいし!!鬼鬼!!

・・・でも クミ姫&流伽さん おめでとーん(`・ω・´)ノ

そして式には行けなかったけどリディアン君おめでとうございますー(´∀`)ノ
  1. 2007/03/06(火) 19:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント2

イベントが今日で終わりましたねー。

今回のイベントで頑張った人は相当レベルやアデナ稼げたんじゃないかなー?

ちなみに僕は・・・・単騎狩りって意味では殆ど赤字でしたww

LinC0990.gif


地獄にはまって死ぬ快感に酔いしれていたため全くアデナも経験地も増えてません@rz

LinC0985.gif


森にまでは行かずに人が沢山な入り口付近でアドスピ屋さんしておしゃべりってのがイベント2周目のメインプレイでした(アドのお礼にエルフ槍なんかも貰えてちょっとハマッテマシタ・・w)


まともに狩りしたのは竜が出てた3週目だけかなー?その頃やっと狩りしだしたのでスタート遅すぎって説もあります。


LinC0992.gif


ちゃんと更新しましたよっ(・∀・)b

  1. 2007/03/06(火) 19:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
