シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいなーあっぷでーと

いろいろ書いてたのに消えました怒
何書いたか覚えてません怒
多分NCJ持ち上げといておもっきり落としたこと書いたと思う。
とりあえずバーカ。これだけでもういいや(謎

先日のまいなーあっぷでーとの内容が公式かかれてましたが
アレにかかれてないアップを発見したので教えようと思います。
それはですね、
サキュとサキュクイーンにアイテムを詰めれなくなりました。
はいそれだけです。
多分誰もしらないアップでしょう。
少なくとも1ヶ月くらい前まではアイテム詰めれたんですよね。
ここ最近オンしてなかったし試してないので先週のアップかは謎だけど多分先週のでしょう。
ということで特に意味もなく日記書いてみました。
めでたしめでたし
  1. 2006/12/17(日) 06:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

変わり無い日々

ここ最近仕事やリアルが忙しかったので、ガッツリ狩る事なく。

変わらない日々を送ってます。


地道にちょっとずつ経験地が上がっていくのを見て、満足する日々?

変わった事といえば。。。。BWA買う時に少し知り合いに借金していて、それを返却できた事だけ!・・・・以上w

  1. 2006/12/16(土) 21:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー

だーりんとオン時間が合わなかったりあたしのリアル都合であまりオンできなかったりで
ダーリンとあんまり会話できてない風味な今日このごろです。
コンソメパンチって感じかな(謎
まぁリアル都合ってとこがすごい大きいんですけどね。
こればっかりはどうしようもない問題なので自分で解決するしかないのです。
誰か位相幾何に詳しい人とかいたら手伝ってほしい(あ
それだけじゃ広すぎるから結び目に詳しい。。。あー、タングルに詳しい人お願いします(あ


まーそんなこんなでちょっとだけ深夜に狩りなんぞしてみました。
目玉焼き作成を目標に20fへ。
11fから誰一人と会わずに20fまでこれました。
通路を黙々とすすんでると途中で彼がいましたよ。
しあー
そう彼ですね。(ssとった人の不手際で名前のってません)
雑魚もいない状態だったしコレ余裕じゃ?とか思って
イミュかけてダクネスかけようとしたそのとき。
魔法を詠唱(ry
orz
魔石を持ってくるの忘れましたよ。
まったく困ったものです。
ためしにsofでやれるだけやってみようと殴ってたけどスカスカですね。
さっき調べたらシアーのAC53みたいであたしのsofでは4割しか当たらないみたいです。
ってことで負けて帰りましたよ。

命中のことから考えるとディジかかったならダクネスなしでも倒せるのかもですね。
自分で試せてないからなんともいえないけども。
回復間に合うならきっといけることでしょう。
というか余裕で間に合うからmpが持つかが問題ですね。
上りなおすのめんどくさかったからリベンジしないで落ちました(笑
次あったときに倒すことにします。

そういうことでたまにはぴぐ子のまじめな?リネにっきでした。
続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 09:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買い物

久々に装備が変わる買い物をしました。

多分半年ブリ位にメイン装備が変わる事になるのかもしれません。

よくよく思うのはWIZの装備は本当に高い!w

大体古代装備までの道のりは他のクラスと大差ないのかもしれませんが、その後上の装備を目指すとなるとべら棒な価格を溜め込まないと行けなくなります。

例えばリッチローブ、閣下杖、バフォ杖、軍王アミュ、BWアミュ、
BEサンダル、4賢者帽子などがそうです。
どれも最低100m単位の額がないと買い落とす事が難しいです。

また魔法もメテオ150m インテグレート300~400m?
バリアやアドスピも昔はべら棒な値段でした。

LinC0692.gif


WIZというクラスが他クラスと比べて稼げるのは事実です。

お金が溜まる物同士が競り合うのだから仕方が無いのかもしれませんけど、それでも どうしてこんなに欲しい物が手に入らないのか不思議です。だれかアデナの稼ぎ方教えて(´д`)

っと本当にやっとこ久しぶりにINTを+1にする事ができました。



おまけ
LinC0691.gif


↑狩り場でみかけたDE集団!変身イベントですかっ
  1. 2006/12/11(月) 17:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず

ラスタバを主な狩り場としてウロウロ。

LinC0686.gif


ほんとラスタバは敵おおいねー(´д`)
  1. 2006/12/10(日) 20:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベル上がりまくり?

LinC0684.gif


さくっとレベル68に。ただしHP&MP成長率は今回最低の部類w


LinC0681.gif


こんな物が売りに出てました。

ある意味WIZにとって最強の武器の一つに成りえる一品でしょう。

自分の予想としては確率だけを考えれば1G以上してもおかしく無いのでしょうけれど。

IQ杖などは元から+7まで強化できるわけですし。

そこら辺のバランスを考えると300~400m位になるんではないかと予想。

少なくても自分が持ち主になるなんて事は永遠になさそうですww
  1. 2006/12/08(金) 20:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいまちと

LinC0675.gif


仕事でしぼんちゅう。

リネは経験地優先狩りで結構いいペースで上昇中。

LinC0677.gif


もうちょいレベルがないとやりたい事できなさそうなので

しんどいけど後レベル3個ほど上げる事を優先に行動中日記しばしマッタリ目の更新になりそうな予感。

すぐに70になれればいいのに!


  1. 2006/12/05(火) 20:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
