シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルマ貯め

相変わらずマッタリやってますがコンニチワ シャイです。

傲慢で一時狩りはしてましたが、直ぐに飽きて最近ではカルマ貯めをメインに影神殿と魔族神殿を行き来してます。

LinC0548.gif


ドロップはカルマ意外相当に悪いようで人は殆どいません@@;

そしてWIZ単騎だとかなりカルマ貯めは厳しい模様(´・ω・`)

LinC0550.gif


なにはともあれ何とか2段階までこれで自力AC76です。

次の3段階は1段階でカルマ10000、2段階でさらに10000だそうで
比較的ここまではWIZでも行けそうですが。
3段階では80000と今までの8倍(´‐`)・・・

かなり長丁場&赤字狩りになりそうですが頑張って4段階まで目指して行こうと思ってます。

LinC0553.gif


昔T-Uが効いていたころ高レベルエルフさんにイレースしてもらいT-U
していたので悪魔書 1.3.4巻と持っていたのですが。

運よくペアをしていた時ドロップ2巻ゲット。

初ブラッドできましたー(´∀`)ノ
  1. 2006/10/29(日) 16:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぼーちゃ

kirei.jpg

WBでこんなのを見つけたので
ssとってみたのです。
久しぶりにssとった気がします(あ

金のカボチャをあけました。
デスローブが出ましたorz
最近運なさすぎでございます。

だーりんの日記で書かれてるけどdkなっちゃいました。
自分でもびっくりです。
もうこれ以上レベルも上がることないと思うし
のんびり余生を送れたらなぁと思います。
  1. 2006/10/26(木) 15:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近

ここ最近はずーーーーーーっとラスタバド城メインで狩りしてたわけだが・・・LinC0526.jpg


それもいい加減に飽きてきたので、初心?に戻って傲慢に行くことに。



LinC0517.jpg


IN50

LinC0483.jpg


IN80

LinC0492.jpg

LinC0493.jpg


IN82

っと前に比べたらサモンもディアから熊に強化され。レベルも上がったりでLinC0506.jpg

無駄にACなんかも強化してるのでそれなりに狩り出来ました。

けれど昔を考えるみると、経験地は今のが良く、アデナは昔のが稼げていたような気がします。


今後は嫁がDKになったのもあるので、WIZペアで狩りができるような場所を探していけたらなーなんて思ってます。
  1. 2006/10/22(日) 20:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁DKになるの巻

俺は相変わらずのダラダラ旦那っぷりな中、なんと嫁は明日にはDKになるとのWISが。

そして当日約束の時間に来て見ると・・・・

LinC0507.jpg


(;´_ゝ`)・・・・・・LinC0509.jpg


っとこれは大丈夫なのかーっと仕事時間にまにあわねー!!

っと冷や冷やしていると・・・やっと動き出してくれた嫁。

場所は夢幻。

LinC0514.jpg


俺は必死にパイン振ってたので途中SSはなしw

LinC0515.jpg


正直嫁がDKになる時が来るなんて全く予想してなかった。

多分WIZとWIZ同士の結婚というのは珍しいのではないだろうか?

そしてペアで狩りをするっていうのも珍しいと思う。

けれどもこれからもマターリと二人でリネを続けて居られたらいいなーっと思う今日この頃です。

DKおめでとう~~~~~ヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!
  1. 2006/10/22(日) 19:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
